プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04.06 Mon 19:50
撮影9

綿菓子のようにモコモコに満開のさくらの下。
この方がTVデビュー!
撮影

女優眼鏡もかけて、いつもはスッピンのお肌にファンデも塗って、おっ!眉毛もあるぞ!!(笑)
本人、やるき満々ですが、実のところ本日のメインは「ざくろの里・ドッグパーク」です。
残念!! るりこ!!!!

ざくろの前の撮影が押していて(業界用語。イヒッ!)、待ちくたびれた頃。。。
来た!来た!!

土手の上からざくろの全景を撮影するポンマックLOVEママ。
かっこいいぞ!!ヒューヒュー。。。
撮影12

撮影11

先ずは、ざくろの看板娘?Oちゃんのインタビュー。
みんな、ちょっとテンション上がってワクワク・ドキドキ。。。フフッ

準備と打ち合わせをして、さぁ。。。
撮影15

TAKE1。
Oちゃん、スマイル、スマイル(微笑)
撮影14

そして、いよいよカメラはランの中へ。

フリーで遊んでいるワン達をランダムに撮った後、、、いよいよ
撮影17
撮影10
撮影22

われらがチームざくろのアイドルママとアイドルワン、
リティ男とるぅ~ちゃんの登場だ!!


撮影24

いいねぇ~~~。
るーりー、かわいいぞ!!

ママも自然な感じでインタビューを受けてた!
やっぱ、若いのね。度胸あるわ。

そして、るぅ~ちゃんはレポーターの方にこんなサービスも
してあげていました。ぷっ。。

その1。
撮影21

その2
撮影27

このあと、カフェの撮影のために一行は去っていきました。

放映は。。。。。あれっ?忘れた。。。
飯○ケーブルテレビのお散歩道の番組です。

明日は裏話などを。。。って訳で

to be continued.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

*きょうのラブリーかいちゃん*(明日、いよいよざくろデビュー。。。の予定)
撮影29








るーちゃん、サービス精神旺盛でNiceです!るりこちゃんもいい記念になったね! 
いよいよラブリーかいちゃんランデビューかぁ~。どんな反応か楽しみだな(^_-)
From:アル君ママ URL 2009.04.06. Mon 22:19 [Edit]
かちゃん今日ざくろデビュー?
デビューの日は立ち会いたかったわ(母心?いや、いじりたいだけ・・・)
昨日は総勢どれくらいのワンが集まったの?
なんだよ、楽しそうじゃないの!!!!仕事してる場合じゃなかったけど
さすがに帰る度胸はなかった(笑)
大ちゃん丸1日ピーなしで今朝うんP出たよー!
病院行かなくていいみたい。100gのごはん(米)とささみでしのいだよ。
あぁ一安心。ご心配おかけしました~
From:ももたママ URL 2009.04.07. Tue 08:10 [Edit]
ありゃーー!!
ちょっと、ちょっと、私いっぱい出してもらってしまって・・・
お恥ずかしい限りでございますわっ

昨日は本当にありがとうございました

ワンのロケは楽しい!!仕事と遊びと半々で凄くたのしかったです

編集は私ではないので、どうなることやらですが・・・・

できたら、DVDにしますのでお楽しみにね
From:ポンマックLOVE URL 2009.04.07. Tue 11:05 [Edit]
私がんばる(笑)
凄く頑張ったぁ~(笑)
けど支離滅裂なうえにきっともうファンデもボロボロだったよきっと(^皿^)
また暫くは素ッピンの私しか見れないよぉ~
残念(爆)
かいちゃんのデビュー見たかったのにバイト無しになったのに。。。
ワクチンと狂犬病いっちゃったよ(~_~;)
明日、明後日は仕事さねぇ~
From:√リーティ URL 2009.04.07. Tue 15:35 [Edit]
わぉ!ポンマックママかっこいい★
るり子ちゃん出演するんだ!?
これまたかっこいい(*^o^*)
飯能テレビ…川口じゃ見れないよね…?
ビデオ撮っといて!(笑)
かいちゃん、ざくろデビュー?!
あんなちっさな体でざくろ?!
頼もしい姉ちゃんがいるから大丈夫かっ(o^∀^o)
From:たんとあるこママ URL 2009.04.08. Wed 19:27 [Edit]
昨日はありがとうございましたー!
みんなに先駆けてかいちゃんに会っちゃったし~^^すみません!
ほんと、ちっちゃくて踏んでしまいそうでこわい!
始めはビビリだったけど、最後は慣れたね!バディとちゅ!もしてくれたし!
また、よろしくです!
From:バデラデママ URL 2009.04.08. Wed 20:12 [Edit]
v-252アル君ママへ
v-252ももたママへ
v-252ポンマックLOVEママへ
v-252るりこちゃんへ
v-252たんあるママへ
v-252バデラデママへ
みなさま、コメントありがとうございました~。
一括返信で失礼させていただきます。(ぺこり)

我らがるりこちゃんとるーりーはチームざくろの名に
恥じない堂々としたものでありました。
ボスとしてはうれしいかぎりであります。(笑)
あの、女優めがねはいつもの眼鏡にモザイク代わりに
塗りつぶしたものです。違う色にすべきだった(汗)
あまりに綺麗に塗りすぎた!
DVDがいただけるようなので、ご希望の方には
無料レンタルいたします。(笑)借り手、いるのかぁ!?

かいちゃん、無事にざくろデビューいたしました。
ものおじせず、探索して、先輩ワンにもご挨拶が
できました。先輩達もよく潰さないもんだと感心するくらい
除け方上手。電車の轟音には驚いたらしく金網に走って行って
へばりついてました。。。ハハ
そらりく共々、今後ともよろしくお引き立ての程、
おねがい致しますm(_ _)m
From:moriyu URL 2009.04.09. Thu 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad