プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04.04 Sat 22:54
ここのところの暖かさでざくろの桜も満開

待つ犬4

花に誘われて土曜日にしては密度の濃いざくろでした。


飼い主がエリアの外で休憩している間、犬はこうやって待ってますよ~。
みんな忠犬ですね(笑)
早く帰ってきてあげてね。
待つ犬

待つ犬2

待つ犬3

みんなしっぽが下がっちゃているのに、3ポメは。。。。
狙いは別のとこかぁ?(笑)


*きょうのラブリーかいちゃん*(マック→LOVE→かいちゃんと3代目の初お洋服)
待つ犬5


今日もありがとぉ!
みんなの待つ姿、たまらなくかわいいv-10
こういう姿を見ると、親として嬉しいかぎりだね。
ママちゃん、今日は、疲れちゃった?
また来週遊ぼうね~♪
From:たんとあるこママ URL 2009.04.04. Sat 23:33 [Edit]
暖かくなって、これからますます人もワンも増えるね!
慣れた人、ワンばかりではないから色々協力して楽しんでいこー。
ボスも、休憩取りつつ楽しんで!
私は最近ランの外にいる時間が長くなったと自覚しています(笑)
From:ももたママ URL 2009.04.05. Sun 13:09 [Edit]
どうも…
いつものメンバーだけだと安心しちゃって(笑)
ここはいくらかフェンスが高いから大丈夫だけどたまに出て行こうとするからそしたらみんなで止めてね( ̄ ̄;
やるのはるぅ~とだから(汗)
それとおりくの写真も忘れず載せてぇ~(≧ω≦)
From:るり子 URL 2009.04.05. Sun 14:54 [Edit]
v-252たんとあるこママへ
昨日は母がテンション低くてごめんね~^^;
介護習慣が終わり「よっしゃ~!」と行った先が
もっと気を遣った。(苦笑)
頭も働かないし、疲れたワン。ワン!ワン!!
復活戦、よろしく。

v-252ももたママへ
なんだか今日はざくろに行ったって気がしなかったよ!
A型で変化に弱いの。。。よく知らない子ばっかりで。
これからあったかくなっていつもあんなんだったら慣れる(笑)
ちょっと疲れると頭がまわらない。。。やっぱ歳?(苦笑)(汗)
そうだよね~、外に出ればいいんだよね~。
バッカみたい!(苦笑)(汗)(自己嫌悪)

v-252るりこちゃんへ
それを言いたいのはこっちよ!!
安比奈で脱走を試みていたそらを見たでしょ(汗)
庭は完璧。。。の様な気がする。
りく、元気です。そらとのプロレスが一番こわいから
りくちゃん、ケージを出たり入ったり忙しいの(苦笑)
(そらが遊びモードの時は避難)どっちもかわいそうね(涙)
From:moriyu URL 2009.04.05. Sun 20:07 [Edit]
遅くなりました
遅くなりました
何か、バタバタしちゃってすいません!!
待つ犬可愛いかも・・・きっとポメは私を持ってるわけではなさそうですけど

かいくん、ぴったりですね
良かった、良かった、黒いワンは何着ても似合いますよね

From:ポンマックLOVE URL 2009.04.06. Mon 08:50 [Edit]
v-252ポンマックLOVEママへ
かいちゃん、一番の衣装持ちになりましたぁ。
娘からも「ありがとうございま~す!」との事でした。
かわいいのばっかりで喜んでました。
ところがね、自分で脱いじゃうのよ!
着せてケージに入れておいたら、脱いでた!
こんど、現場写真を撮ってみるね。
From:moriyu URL 2009.04.06. Mon 09:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad