プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.03.29 Sun 23:28
きょうは久しぶりに子供が小さい時によく遊んだお友達の
お宅訪問をしてきました。
小さい頃はお互いのお家でお茶をしたものですが
だんだんと「今度、お茶でもしようね~」といつくるか
わからない「今度」を繰り返していました。
それが、実行に移されたのは。。。。。

彼女の家が2頭目にチワワのブラック・タンを迎えたからです。
恐るべしワンのちから

こちらは8才のお兄ちゃんチワワ
訪問のコピー

こちらが8ヶ月のブラック・タンの。。。
訪問2のコピー

ワン!ワン!の歓迎をうけてチトココママ。。。イラッ

先ず、手なずけるのには美味いもので。

訪問3

訪問4のコピー

訪問5

無駄吠え防止にペットボトルやスプレータイプのグッズを使ってた。
「シュッ!よ!!」と言うと一瞬お口チャックになるのが可笑しかった。。。ふふ

この後はチトココ・オン・ステージで、持てるすべての芸を披露してくれました。
かいちゃんの飼い主、娘は意欲に燃えてました(汗)
かいちゃん、がんばれ。。。。^^;

久しぶりでお母さん達の話も尽きず。。。二人は。。。
訪問9

訪問7のコピー

もう少ししたらかいちゃんもお友達と遊べるから
今度は一緒にあそんでね!!

お疲れさまでした&ありがとう!!

*きょうのラブリーかいちゃん*(ベッド下に潜り込み。ボケボケで何かわからない?)
ベッド









うち大ちゃんにお手教えてない・・・。
ももたの時は必死になって教えたんだけどな(笑)
かいちゃんせっかく可愛いのに、ピンボケはないわよね~

↓チョークはお散歩やトレーニングのみ。
遊びの中では絶対使わないってのが鉄則ね、、、
さ!明日も楽しく遊びましょ♪
From:ももたママ URL 2009.03.30. Mon 20:41 [Edit]
v-252ももたママへ
かいちゃん、やっぱひどい?よね。。。(汗)
何枚もねばったけどダメだった。でも、現場では
超かわいかったから載せたかったの。。。
なにせ、ジッとしていることを知らないのよ。
首輪、またいいアイデア、真似っこさせてね(ペコリ)
From:moriyu URL 2009.03.30. Mon 22:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad