プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.03.24 Tue 19:39
きょうも引き続きかいちゃんネタです。

なにもかもがちっこいです(微笑)

ピョンピョン跳ねて比較のタバコの箱は倒されるは、写真はボケるは。。。
あっ、これは撮影者を腕かぁ?
ちっちゃっ!

お顔はタバコよりちっちゃいねぇ。。。
ちっちゃっ!2

あんよは10円玉大。。。フフッ
ちっちゃっ!3

ごはんはカレースプーンに一杯を一日2回。
ちっちゃっ!4

それをこんなかわいいフードボールに。
そらりく、色気もなにもあったもんじゃないね。
(でも、これをウッドのホルダーにはめ込みますが。。。)
ちっちゃっ!6

カラーはブレスレット並みのかわいさ!!
ちっちゃっ!5

そういえば、アルパカの。。。じゃない、アイリッシュ ウルフ ハウンドの
るぅ~ちゃんは植木鉢ホルダーに洗面器をはめ込んでごはんを食べてたなぁ。。。(爆)
ベッドは四畳半くらいありそうだったし。。。。
今度、いろいろ比較してみよっと!!

*きょうのラブリーかいちゃん*
ちっちゃっ!7




犬界の。。。
端と端ですもんねぇ~
でも大きさが変わらない部分が1つあります!!
どこでしょう(^皿^)
いやぁ~会いたい(^^♪
そしてるぅ~とと比べたい(●^o^●)
From:√リーティ URL 2009.03.24. Tue 20:05 [Edit]
ひゃぁ~(οдО;)
カレースプーン一杯が1食なんて! 満足出来るのが信じられないくらいだよ。チョークがうちの猫のミミちゃんより小さいんだね。最終的にどのくらいの大きさなんだろう?! しかし、可愛いねぇ~(^ε^)-☆Chu!!
From:アル君ママ URL 2009.03.24. Tue 22:27 [Edit]
何もかもがミクロだね(笑)
カレースプーン1杯は笑えた。それひとくちサイズだよ。
はい!変わらないのは目の大きさでしょ>るりこちゃん
おもちゃも小さいのでいいし、服も一番小さいサイズで豊富だし
ファッションショーも楽しみだね^^
From:ももたママ URL 2009.03.25. Wed 08:07 [Edit]
ほんとにちっちゃ!!そらちゃん、りくくんもびっくりだよね~
そのうち、3ぴきでガウガウ遊ぶんだろうか?^^
From:バデラデママ URL 2009.03.25. Wed 12:24 [Edit]
ちっちゃい!!
友達が2ワン チワワちゃん飼っていますが
大人になってもちっちゃです 
我が家で15㌔の大女犬を見ているせいもあるかな(^^;)
かいちゃん 片手てのひらに乗ってますもんねぇ
可愛いなぁ(^-^)
From:ふりママ URL 2009.03.25. Wed 19:23 [Edit]
かわいい!!
かいちゃん、小さいなぁ!!

本当は、ポメラニアンも小さいのですが・・・・うちは・・・

すでにラブは4キロになってしまいました
マックまであと2キロ!!お願いだからラブは大きくならないでくれーー

しかし、何から何まで小さい かいくん !!
きっと、何歳になっても小さく可愛いのだろうな?

ポン太、ぽっくんに続いて かぶりもの犬はいかが?
From:ポンマックLOVE URL 2009.03.25. Wed 23:52 [Edit]
v-252るりこちゃんへ
ほんとだね~。端と端だ!!
目の大きさなのぉ。。!?
気の小ささかと思った。。。ヒヒッ^^;

v-252アル君ママへ
最終的には3キロくらいだって!
スプーン一杯をガツガツ一生懸命食べてるよ~(*^o^*)
うんPはね小指サイズ。。。ハハ^^;

v-252ももたママへ
はい!
洋服、既にかいました。SSでもまだ着れないの。。。
なんかね、孫ができた気分!(笑)

v-252バデラデママへ
昨日、ケージの外でご対面させたら、そらは固まってた!
そのまわりを怖いもの知らずでピョンピョンしてた(笑)
パクッとしないか目が離せません(汗)

v-252ふりママへ
先代がヨーキーだったのでそらが来たとき「おっきっ!」って
思ったけど、慣れとは怖い。。。。かいちゃん、全てが
「ちっちゃっ!」
成犬になっても3キロだって!!(笑)

v-252ポンマックLOVEママへ
え~~~~っ!!LOVEちゃん、4キロなの~!!
おデブちゃんじゃないのにね。ほんとポメかぁ?
そう言われたら、マックと区別つきづらくなってたもんね!
コスプレ、似合いそうなの。。。フフッ
From:moriyu URL 2009.03.26. Thu 08:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad