プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.03.23 Mon 23:07
かいがやって来た翌日、そらりくを対面させました。

そら

見つめ合うふたり。
そらの足のあたりに緊張感が。。。
かいちゃんもかたまる。。。。フフッ
ご対面2

ちょっと、お近づきに。(微笑)
と、思ったらそらのやつ。。。。ワン!!と吠えた!
かいちゃん、びっくりして後ろにすっとんだよ。。。。(汗)
ご対面3

「なんだ、こやつは。。。?」と興味深々。
そら、よろしくたのむよ~~~^^;
ご対面4

りく

あれ、お耳がうしろに。。。(微笑)
ご対面5

危険はないと安心した?フフッ。。。
ご対面c6

「危険はなさそうだ。。。」と自分に言い聞かせてはみるが、一抹の不安がぬぐい去れ
ない風なりくでしたぁ。
ご対面8

ご対面10

そらちゃん、りくちゃん、どうぞよろしく!!
おてやわらかにおねがいします

追:
ご心配の方もおられるかと思いますが、その後数時間おきに対面させましたが
そらは二回目もうなるもその後は平穏です。いまのところ。。。。ね。(汗)


ぶっ、そら吠えたんだ(笑)
遠吠えじゃなくて良かった!
サークル越しじゃなくてご対面させちゃだめ?
私も早くご対面したいんですけど・・・
大ちゃんもアイドルだったのに、いつの間にかラブにその座を奪われ
ラブの座もかいちゃんの出現で危ういね。
Tちゃん、スパルタに育てて遊べるチワワにするんだよ^。^*
From:ももたママ URL 2009.03.23. Mon 23:28 [Edit]
おぉ~。サイズもかなり違うし、ドキドキの対面だね。
うちに来たら、あるこにボコられるの確実!(笑)
From:たんとあるこママ URL 2009.03.24. Tue 07:24 [Edit]
可愛い!!
そら姉ちゃんも、りく兄ちゃんもうちのラブを見たときも
吼えたりしなかったので、いい姉と兄になるのでは?
ラブなんて、ざくろ仲間では、りく兄ちゃんが優しくて好き
みたいです。
他のワンに逢うと固まって死んだフリするのに、おりくは
大丈夫ですもん!!!

大ちゃん→ラブ→うみ とパピーがどんどん増えて、
また、歳も近いし最高!!

 うみくんも、走るチワワに育ててね!!
From:ポンマックLOVE URL 2009.03.24. Tue 08:24 [Edit]
ごめんなさい
うみじゃなかった、かいくんだったよ

ごめん!ごめんなさ~い

何だか、また間違えそう
From:ポンマックLOVE URL 2009.03.24. Tue 08:26 [Edit]
v-252ももたママへ
吠えたのよ~~(汗)かいちゃん、ほんとにすっとんだ。。。ハハ^^;
Tちゃん、スパルタなんて無理そうよ。
きっちり言われた事を守って「かあちゃん」をしてます。
ばあちゃんがいいかげんな事をすると怒られます。
3ワンとランなんて無理!無理!!
そらが母性に目覚めてくれたら別だけど。。。。これも無理そう(;_;)
でしょ!?

v-252たんとあるこママへ
あるこ、ボコるかなぁ。。。病気が病気だしね(爆)
そらも同じ病気みたいだし。
だから、仲良しなんだけど。。。同じ匂いを感じてるのね(微笑?汗?泣?)

v-252ポンマックLOVEママへ
りくは取り敢えず、これ以上自分に害がなければ
いいみたいな感じ(笑)まだ、フェンス越しだから
わからないけど。。。。かいと結託してそらをやっつけちゃったりして。。。
いやいや、みんななかよく!でなくちゃね!!





From:moriyu URL 2009.03.24. Tue 09:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad