プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03.16 Mon 21:57
禁断症状のあらわれたももまめ一家からの一声でチームざくろ、集結!

平日、ランチつき。。。ウフッ。

優秀なワンが集まっているという噂をききつけたか、犬使いのおじさん。。。?
お兄さん?が登場とあいなりました。

まずは集合をかける。
犬使いのコピー

さっそく一抜けのおっさん。。。(笑)

モノトーン犬が残った。えっ、もう一匹のモノトーンは。。。?
犬使い2

ルール説明をするおじさん。
犬使い3

ルール説明を聞く犬。
犬使い4

なんて真剣な顔なんだ!!
てか、ランディ(またはバディ)の舌、すご過ぎ(汗)

おりゃ~~とウッド・ダンベルが投げられ、ゲットしたのはランディ(またはバディ)
んっ??ももた、フレームの外かぁ~~(爆)
犬使い5

このあと、水泳の師匠とともに川へ。
だいちゃん、ダイナミック!!
見守る師匠。。。(笑)
犬使い6

このかたは。。。
犬使い7のコピー 犬使い8のコピー

もっと、暑くなったら進んで入っていくかなぁ。。。

2度目ましてとは思えないくらい仲良しになったランバディ。
ダイエットに成功した甲斐犬のランちゃん。
ワンが苦手。人は大好きなゴールデンの小豆ちゃん。
ざくろは初めてのジャックのガッツ君。
顔なじみや新人さんがそろって、楽しかったね。

追: 1.犬使いのおじさん?はチビ犬使いのパパでした。
    DNAは恐ろしい。。。(笑)
    お疲れさまでしたぁ~。
    2.ランディとバディの区別がつかない(汗)ごめんなさい。 



また私1番(笑)
みんなのブログのコメント全部、私1番(笑)

今日そら結構みんなのテンションにつられてバシャバシャしてましたよね(´∀`)

きっとそらりくで揃えば行くかもよ(≧ω≦)

だっていつも水辺選手だったるぅ~とでさえみんなのテンションにつられて入って行ったからね(○_○;)

あぁ~ぽかぽか陽気は楽しい♪♪
これからどんどん楽しみ増えるわ(*^□^*)
From:√リーティ URL 2009.03.16. Mon 22:52 [Edit]
いいですか~
青い首輪がランディ
赤い首輪がバディです。
私もまだ首輪でしか判断できないから
首輪の色が変わったら間違えちゃう・・・
うちのおじさんはたっぷり遊んで
首輪じゃなくて体つきと性格でランディ&バディが区別つくんだって!
なんか悔しい・・・
From:ももたママ URL 2009.03.17. Tue 08:18 [Edit]
犬使い!!
犬使い、見逃したわ・・・悔しい
でも、ちょこっとだけでも久しぶりに遊べて楽しかったわっ
マックもそらちゃんと久しぶりに追いかけっこできてストレス発散したみたい
ですし・・・
このところ、雨ばかりだったかね
これから、暖かくなるからランにはたまらない季節ですね

バーベキューやら、なにやらいっぱい遊びましょうーーーーー
From:ポンマックLOVE URL 2009.03.17. Tue 08:45 [Edit]
v-298るりこちゃんへ
一番のり!!へい!っらしゃい!!
るぅ~ちゃん、水辺選手なんだ(笑)
そらは怪しいけど、りくはいけそうな気がする。
たのしみ。。。。

v-298ももたママへ
はい!
青がランディ。赤がバディね!!
えっ、赤がランディで、青がバディ。。。。!?
え~い、こうなったら呼ぶ時は「。。。ディ!」でごまかそっと!(テヘッ)

v-298ポンマックLOVEママへ
犬使い、おもしろかったよ!
ママどもは大戸家待ちでみんなベンチ。。。
あっ、犬使いだ!!って言っても残り二人は興味を示さなかった(。。。ハハ)
このショットが残っているのは我が家だけです。
みんなかわいいでしょ(微笑)
From:moriyu URL 2009.03.17. Tue 15:43 [Edit]
こんばんは!ざくろの里で検索してたら、当たりました!
先日はありがとうございました~!!
バデラデも、人間も楽しみました^^
バディ、ランディ、区別つかないですよね・・・たまに私も間違えます!?
そう、赤がバディに青がランディ。ももたまま正解です!!
バディは、頭が尖ってて、カッコいい系で、ひとまわりでかい。
ランディは、情けなかわいい系で、ハイパーで、水をすぐ飲む。
ももたぱぱにたっくさん遊んで頂き、大満足の2ぴきでした!
なかなか、名前を覚えられない私・・・すみません!
でも、またお会いしたときはよろしくです!!
From:ばでらでまま URL 2009.03.18. Wed 22:24 [Edit]
v-298ばでらでままへ
あっ、いらっしゃいまし♪
こちらこそ、ありがとうございました。
白黒がそら、茶がりくです。空↑と陸↓ですね。。。(^-^;
そらりくは持って来いができないので、犬使いの生徒には
なれませんが、ただ走る!!のはかなりのスピードのアスリートです。
これから、ますますのラン日和。
一緒に楽しみましょうね~。
「。。。ディ!」で、ごまかせなくなりました。。。(苦笑)
From:moriyu URL 2009.03.19. Thu 00:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad