プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03.11 Wed 21:28
やっと、母の予定とお天気が一致しました。
で、ざくろへGO!

先日の平日ざくろはお友達がだ~れもいなかったので
るーりーに「きょうはざくろね!!」とボスの権限で
強制出動命令。。。越権行為かしら?(笑)(汗)

一緒にいると飽きないこの兄弟と大戸家の出前ランチをはさんで
みっちり4時間。
あそんだぞ~~!!

りくはこの兄弟のママが大好き!!
ワンに挨拶する前にママにごあいさつ。
るーりー劇場4


ママが若いと楽しそうだね~(微笑)
るーりー劇場8のコピー

こんな事もしてあげられます!!
るーりー劇場11

はじめましてのももちゃんを偵察するるーちゃんは。。。
ルーリー劇場のコピー

その大きさに恐れられてました(笑)
だって、こんなに大きいんだもんねぇ。ママ、ちっちゃ!
るーりー劇場15

ママ、隠れちゃいます(汗)
るーりー劇場14


注目がるーちゃんばかりに注がれるので、このかた、猛アピール。
るーりー劇場6のコピー

るーりー劇場7のコピー

ももちゃんに恐れられたるーちゃん、昨日のターゲットは大豆だったようですが、
今日は。。。
るーりー劇場3のコピー

るーりー劇場13のコピー

お顔が重なって写っているのではありません。りくのお顔は
るーちゃんのお口のなか。。。(汗)

オイオイ、ママよ。
それって、助けてるの?獲物を与えてるの?
ルーリー劇場2

はた!と、ももちゃんに気づいたりてぃ男さん。
ママに勢い良く怒られながらも迫ってました。(笑)
るーりー劇場9

るーりー劇場10のコピー

りてぃ男さん、カメラをむけるといい顔するねぇ~。

爆笑の4時間でした。
るーりー、ありがとね~
















このアルパカ犬…
何で顔を噛むんだろうね(○_○;)

まだももまめ&リティ男は吻が太いし身体もしっかりしてるからいいんだよ!!

うん?いいのか?まぁ~いいんだよ(笑)

けどそらりくは細いから可哀想でごめんなさい( ̄□ ̄;)!!

じゃあ止めればいいんだけどおりくが喜んでたからさっ(爆)

LOVEにもやるんだわσ( ̄- ̄;)

力加減はしてるみたいだけど…頼むから殿はくわえないでほしい(爆)

マックは…尻噛むから一緒だからいいや(≧ω≦)

またテンション高い我が家と遊んで下さいねぇ♪♪

今日は何も悪戯されずに眠ってくれそうです(●´∀`●)/
From:√リーティ URL 2009.03.11. Wed 22:47 [Edit]
食われたね(笑)
ぶっ!おりくも食われたね(笑)
るーちゃんなりの愛情表現と受け止めているももまめ母ですが
どうなんでしょうか?(まー遊んでるだけとも言うが)
加減をしてなかったら、とっくに血ダラダラよね・・・
で、気になる大戸屋のランチは弁当なの?リーズナブル?
そらちゃんの存在薄っ・・・ちょっと飼い主さん?
白黒も忘れずに大きく載せないとだめじゃない!
そんな我が家の白黒も最近出番が少ないけどね(汗)
From:ももたママ URL 2009.03.11. Wed 23:12 [Edit]
おりく・・・・
おりくも、頭食べられちゃったのね!!

可愛そうなおりく!!でも、うちのラブも良くやられます
カプッとね

もーーー悔しい・・・凄く楽しそうじゃないですか!!!!!!

昨日は、午後からロケだったのでうかがえず凄く残念・・・

マックのストレスが溜まって、きっと次逢うときはみんなのお尻をカプッと
やると思うのでお気をつけください
尻噛みマックは、飼い主にもとめることができません・・・

早く、みんなでストレス発散したいよ~~!!
From:ポンマックLOVE URL 2009.03.12. Thu 14:50 [Edit]
v-298加害者さまへ
昨日はありがとね~。
たのしかったね~~。
りくはMかぁ?

v-298被害者さまへ
はい!美味しそうに「かぷっ!」とやられてました。
大戸家。よかったよ!ご飯とおかずが別々のお弁当スタイルです。
プリプリ海老カツ弁当。580円也。小さいおかずが3品とお漬け物付き。
ご飯は値段変わらずで、大並小とリクエストできる!!
お楽しみに!

v-298被害者さまへ
お尻と顔とどっちがいいんだろう。。。って、どっちもよくないだろ!!
と自分でつっこみました。(笑)
どっちも笑って見てられるからいいよ~。そらの祭りは笑えない。。。(汗)
From:moriyu URL 2009.03.12. Thu 20:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad