fc2ブログ
プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03.09 Mon 10:54
いつになったら”晴れ”になることやら。。。。

春の気配は感じるらしく、庭にだすと一向に入る気配もなく
遊んでます。
母も出るとまとわりつくので、きょうは家の中から隠し撮り。

隠し撮り

隠し撮り2

隠し撮り3

隠し撮り4

隠し撮り5

アハッ! 気付かれました(笑)
隠し撮り6のコピー

このごろはご飯もお外。
隠し撮り7

でも、そらりくの一番のストレスはお友達と遊べない事のようです。

お散歩の間中、ほかのワンコに近づきたいんだけど、なかなかそばに
寄せてくれるワンがいなくて。。。(泣)道を除けられちゃうんですよね~。

今週はどうかな?


スポンサーサイト




いいねっ♪
お庭で遊んで、ごはんもピクニック気分ね^^
なんか、天気もすっきりせず、病人も増えて
こっちがぐったり(笑)
何もする気にならん!早く食器洗って米炊かないと・・・
と思いながらずっとパソコンの前さ(爆)
From:ももたママ URL 2009.03.09. Mon 16:02 [Edit]
明日からぁ~
晴れるらしいですよぉ~(^^♪
しかも15℃。。。家の子らが水に入りませんように(~_~;)
From:√リーティ URL 2009.03.09. Mon 16:08 [Edit]
v-298ももたママへ
食器は洗ったか~い?
ご飯は食べたか~い?
ももたんも大分回復したようでよかった。
いい休養だ!みんなでグデグデしとき!!って、元気な大豆がいるか。。。(汗)

v-298るーりーママへ
ヒェ~、明日15℃になるの~?
あしたは朝もはよからでかけるんだよねぇ(泣)
なんてこった!!
今週の予定、またメールするね。そら、お友達に飢えてる。。。
From:moriyu URL 2009.03.09. Mon 20:27 [Edit]
隠し撮り
二ワンともお庭で楽しそう!!
いつも、遊びを持ちかけるのはそらちゃんみたいだね
おりくの逃げる体制が何とも可愛いかも・・・
うちの3ワンもランに行ってないのでストレスが溜まっていそうです
マックが、お尻に噛みついたらごめんなさい
早く、いい天気になってくれーーーーー
From:ポンマックLOVE URL 2009.03.10. Tue 07:27 [Edit]
v-298ポンマックLOVEママへ
あまり楽しそうでもないんだよ~(泣)
やっぱ、お友達がいないとね。
りくは集中攻撃をうけてます。。。(苦笑)
また、あしたから寒そうだけど、ざくろに行ってみる。
この前の平日は貸し切り状態だったから、意味なかった。。。(泣)
From:moriyu URL 2009.03.10. Tue 19:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug