プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03.03 Tue 21:25
午後から「雪」の天気予報。
予報的中を思わせるパキーンとした空気。

それでも予定を変更することなくざくろに集結する物好きな奴らです(汗)
物好き

こんな日にざくろデビューするこのかたも物好き。。。
物好き2
ももまめのお友達のアル君です。
人の足の間が大好き!!
足を開いて立っているとすかさずバックからくぐってきます(微笑)

「ざくろはどうでしたか?」と聞く迄もなく楽しそうに走ってましたね~。
春はさくらの下で。夏は前の川で。
また、遊ぼうね!!
物好き3

そろそろ緑も顔をだして、ももたのご指導のもと新芽をはむはむ。。。
物好き4のコピー

りく、どうだい?
物好き5のコピー

こんなのどかな方々を横目に君達のリーダーは
物好き6のコピー
ストーカーしてました。

ストーカーがすぎママのお怒りにふれたりてぃ男さん。捕獲されました(汗)
物好き7

それでも、懲りないりてぃ男さん。こうなりました。。。。(苦笑)
物好き8

物好き9のコピー

こちらでは。。。。
みんなの集中砲火をあびたももたん。
物好き11

やぶれかぶれ。。。あっ、Tシャツ、かわいいじゃん!!(笑)
物好き12のコピー

なんか、みんなあまりの寒さにテンション上げないとやってらんないぜ!!って感じ。

予報通り、昼頃から雪がチラホラと舞ってきました。
じゃ、そろそろお開きにしようか。。。。なんて甘い連中(あっ、わん達ではなく飼い主ね。)
ではありません。出前の中華で第二ラウンドに備えます
だれかが「冷めるのはやいね!」
あたりまえです。

どんどん冷めていく中華。おいしかったぁ~~!とは言い難いけど
たのしかった!と思える物好きな奴ら。

こういうのが思い出に残っていくんだね~。

積もりそう。。。。あしたはどんな日になるやら(汗)
物好き13

おまけ
だいちゃんとビビちゃん。
なんか、地味な画面。。。。
物好き10








お疲れでしたぁ~(^-^)
アル君のあのはしゃぎぶりはただ事ではないねっ!
アル君は、そらりくちゃんと出会ってから他のランに行ってもよそのワンちゃんに精力的に遊びを仕掛けて追いかけっこするようになったんだよ!感謝!感謝!ですぅ(^-^)
ざくろ、あったかい日の出前でランチも体験したいわぁ~(^^)v

From:アル君ママ URL 2009.03.03. Tue 22:40 [Edit]
v-276アル君ママへ
遠路はるばるお疲れさまでしたぁ~。
寒かったけど、楽しかったね。
感謝されちゃっていいんでしょうか?ノーブルなアル君が野生的になって
いくような。。。(汗)
でも、ボーダーは走らないとね!っと自分を納得させるそらりく飼い主でした。(笑)
また、アチコチでよろしくです。
From:moriyu URL 2009.03.03. Tue 23:02 [Edit]
お疲れ様です
すいません!!上のコメント・・・
あんまり走るアル君は、うちのポンにとっては迷惑なのですが!!

大人しいアル君に戻ってくれーーー!!

昨日は寒い中お疲れでした。でも、みんなで食べる出前は最高ですよね
美味しかったなぁーーーー
犬いない参加が、気楽で気楽で凄く楽しかったです
また、犬なしで参加したいけど、そんなことがバレたら大変ですよね
早く天気になれーーー
From:ポンマックLOVE URL 2009.03.04. Wed 17:46 [Edit]
v-298ポンマックLOVEママへ
そうよねぇ。。。殿には初対面の時のアル君だよね!
でも、こいつらと絡んだら無理だと思う。。。(泣)
あっ、マックとラブもはいってるからね。
あの派手な車できたら、どっかから秘密はばれるんじゃ。。。(汗)
From:moriyu URL 2009.03.04. Wed 18:14 [Edit]
凄く
雪の写真キレイ!!
私も撮れば良かったなぁ~寒さに負けました(・・;)
またランチしましょう♪♪
次は大戸屋にしてみようかな。。。
From:√リーティ URL 2009.03.04. Wed 20:52 [Edit]
v-298るーりーママへ
今年は真っ白はないのかな?
なんか、雪、雪って思わせぶりばっかだ!
降られても、あとが大変だからいいけど。。。(笑)
次は大戸屋ね!!了解v-218
From:moriyu URL 2009.03.04. Wed 22:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad