プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02.26 Thu 03:08
今日もどんより。。。

雨天順延だった集合は中止となりました。

母はきのう寝坊して逃した映画を観にユナイテッド シネマ
車を走らせました。
9:30上映のコレ!!

至福3

おそろしい事にABBA全盛をリアルタイムで経験しているディスコ(古っ!)
第一世代どす。。。(汗)
劇団四季の舞台を見逃して、再演するだろうと思っていたら一向になし!(泣)
で、映画で我慢。
映画館の音量で聞くとなつかしくて「ダンシング クィーン」なんてチビッと
うるうるしてしまった。。。
音楽とか香りとかって記憶をあっと言う間にひっぱりだしてくれると
おもいません?

至福の時であった!!

きょうは夫が留守の最終日。
しかも、水曜日のレディスデイ!(1,500→1,000 )

3:45上映の観たかったのもみるぞ!!と買い物をして帰り
留守番していたそらりくを庭に。。。(家の中からガラス越しに撮ったのでボケボケ)
至福

至福2

一向に入る気配もなく楽しそうにしている。。。(汗)
入れるのも気の毒で3:45は諦めました。 3:45分はね。。。ウフッ

で、退社後の娘と待ち合わせ9:00上映のコレを観ました。

至福4

一日の中で、ノリノリの一本とちょっとおもい一本のはしご。

美容院に行って、映画を2本も観て。。。。
雨のおかげで母は久々に至福の時をいただきました。

しかし、いまはロードショウ上映のシネコンばやりで名画座がなくなって
しまってさみしい。。。
学生の頃は授業をふけって2本立て、3本立てなんて観たもんだ!!
今って、昔の映画をスクリーンでみる機会があるんだろうか?

そして、話題作以外はやっぱり都心に出ないと観られない(泣)
こんな時はあと30分都会に近づきたい。。。とおもう母なのでした。

おまけ
ボーイフレンドのためにこんなチラシ、もらってしまいました(苦笑)
よろこんでくれるかしら。。。。
あっ、観に行くのはママとね!
至福12








you can dance!
私も、近日パパとABBAの曲に浸りに行くつもりよぉ~ん!その前に息子とドラえもんを見に行くことになりそうだけど…。(^^ゞ
ドラえもんの映画も曲が流れるな否やちびっこたちが大合唱なんだよ!始めて経験したときはかなり引いたけど…。
いいなぁ、そらりくはお庭があって。羨ましいよ(^-^) でもそらくんは、やっぱりランを走ってる姿がサマニナルよ(^^)v
From:アル君ママ URL 2009.02.26. Thu 10:27 [Edit]
v-298アル君ママへ
え~、大合唱になるの!かわいいなぁ(*^o^*)
ママも恥ずかしがらないで大きな声で歌いましょう!!
庭、毎年春になるとそれなりのガーデン(ウフッ)だったけど、諦めました。
私設ランと呼んでください。。。(汗)
ちなみにそらは。。。そう見えませんが。。。乙女です(^-^;
From:moriyu URL 2009.02.26. Thu 15:47 [Edit]
映画三昧ですね
すごい~、1日に2本だなんて
私も、たまにフラッと映画見にいきますよ!もちろんポップコーン購入してね
邦画のほうが見ること多いかもです

また、映画行きたくなってしまった!!!

彼氏くんは、大喜びしそうですね
ワンに破られないように持って帰らないとですね
From:ポンマックLOVE URL 2009.02.26. Thu 17:45 [Edit]
v-298ポンマックLOVEママへ
そっ!キャラメルポップコーンね!!
映画って(DVDもそうだけど。。)一度観ると連続して
みたくなるよね。。。
「守ってあげたい」、いいらしいよ。
「おくりびと」もアカデミーとってすごい人らしい。
アイポットはやってないけど。。。(汗)
From:moriyu URL 2009.02.26. Thu 21:34 [Edit]
うわぁ~映画三昧ね^^
私ABBA全盛期ではありませんけど(笑)もちろん知ってる!
音楽大好き人間で、ハードロックにはじまり、へヴィメタ
パンク、R&B、JAZZ、ハウス、テクノなどなど幅広く聞いてたよ。
今はめっきり聞かなくなったなぁ・・・。
映画も、すぐ泣けちゃうから感動物は絶対観ないと決めてる(笑)
ドラえもんも感動するから、本当は嫌なんだよね(汗)
あ、ポップコーンはね、せがまれて買うよ(笑)
ジュース飲みながら、食って飲んで、ここ!って場面で「ママ、トイレ・・・」
って一番腹立つわ!

From:ももたママ URL 2009.02.26. Thu 21:55 [Edit]
私としたことが…。
そらは姫だったのね…。ゴメンね!そらママ><
あの元気に走る颯爽とした軽やかな姿を一目見てすっかりBoyと思い込んでいたの。ちなみにりくは?!姫?!今更ながらなんだが…。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(;^_^A
From:アル君ママ URL 2009.02.26. Thu 22:40 [Edit]
v-298ももたママへ
子育て中にお茶碗を洗いながら○×レンジャー(大昔で忘れた!)の
主題歌を口ずさんでいる自分に苦笑した事がある(^-^;
ドラえもん。。。感動するよね!わかる!!
泣けばいいじゃん。。。家なんか娘とティッシュの箱を投げ合いながら
ドラマ、DVD,歌、ドキュメンタリー。。。etc.涙の安売りのごとく泣くよ~(汗)

v-298アル君ママへ
あらあら。。。わざわざ。。。
あのじゃじゃ馬ぶりは聞かなくてもBoyだとおもうよね(^-^;
りくは。。。ああみえて。。。♂です。
From:moriyu URL 2009.02.27. Fri 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad