プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02.22 Sun 22:58
一雨ごとに春。。。

あしたからお天気が悪いみたいだけど、その後が楽しみだ!!

ざくろの脇には一級河川の入間川が流れています。
ちょうど川幅も狭くなっていて、あたたかな日はランと川を
行ったり来たりできるんですよ~!

先日の春の陽気の時にみんなでちょっと降りてみました。
いやぁ~、ワンどもも楽しそうだったけど、より人間が盛り上がった!!

きょうも小春日和。
朝、庭に出すも、いっこうに入る気配なし。

こんなかたと。。。
視察2

相変わらずのこんなかた。。。
視察2-2

昼食後、新たな川遊びの場所の視察に行ってきました。

川の音をお聞かせ出来ないのが残念。
人工的には絶対作り出せないであろう川の音でした。
視察3

視察4

透明感もまずまず。
視察5

まだまだ背景が寒々しいね。
おおきな石は歩きにくいけど、おおきな石があるからいい音。
視察8

そういえば、先週末は「寒くても空いているラン」の土曜日にするか
「暖かくて、川遊びもできそうな混んでいるラン」の日曜日にするか。。。
考えどころでした。空いているほうを選んだけど。。。


この辺りは石も細かくて歩きやすい。
流れもゆるやかで水遊びにはいいのかなぁ?
そら、足くらいは躊躇なく入れるようになりました。
今年は水がへっちゃら組のお友達がいっぱいいるので楽しみだね。
視察9

この川をず~とさかのぼるとざくろに着きます。
視察10

もう少し上流の河川敷はBBQや川遊びの人で賑やかだけど
昔はちょっと穴場的場所。
今日は家族連れ、カップル、父子と3組がBBQをしてました。
近くまで車で入れるし、桜並木はあるしいい場所なんだけど
今はどうなんだろう。

もうすこしあたたかくなったら今一度、視察しよう!!



お庭でぽかぽか日向ぼっことはうらやましい!
川もいい感じじゃない、そこで遊べそうね♪
水遊びを楽しんでる姿をみたら、うずうずして泳げちゃったりするかもよ!
うちは、大ちゃんが泳いでくれたらももたも真似しそうな気がして
夏楽しみなんだ~♪ももたは足の届くギリギリまでOK。顔ずっぽりOK。
泳ぎは・・・必死で泳いでるといいがたいレベルだす!
今日は1日ブログめぐりのネット三昧で過ごすぞ!
From:ももたママ URL 2009.02.23. Mon 11:27 [Edit]
確かにまた寒空だけど 確実に春の訪れを感じさせる画像に癒しを感じたよ。あぁ~川原でBBQサイコーだね!やっぱり花より団子な私だわ(^^ゞ
From:アル君ママ URL 2009.02.25. Wed 21:06 [Edit]
v-298ももたママへ
けっこう穴場だと思うんだ。。。
人がいなければフリーにして大丈夫なコは
フリーにしておけるし。こんど、ロケハンして!
そらはダメそうかな。。。(泣)
案外、りくがいけそうな気がするんだけど。
楽しみ!!

v-298アル君ママへ
花もだんごも。。。。なわたしです(汗)
フワッフワのアル君、泳いだ後が大変そうだよね。。。
From:moriyu URL 2009.02.26. Thu 01:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad