プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02.16 Mon 18:25
きょうは無料ランの視察にいってきました!?

先ずは。。。。。。先ずは。。。って(汗)
はい!今日は2つのランの視察です。

で、まずは川越運動公園に隣接した「うなぎの寝床」のような
細長~いラン。
はしご3のコピー

先客のチョコラブのゴリ君。
まだ、一才半(くらいだと思った)なのに優しくてたくましくて。。
将来が楽しみだ!

そんなゴリ君がお気に召したのは。。。このかた。
はしごのコピー

何度も迫らせるゴリ君に「私に惚れるのには100年早い!」っと、のたまっておりましたです。。。はい(汗)&(笑)

3ワンがかりでゴリ君にどすこい!!
はしご2

パグのちょきちゃんとも仲良く遊べました。
はしご31

新しい場所に来たら、皆の衆のためにパトロール。
はしご30

こんなところも抜かりなく。。。。さすがだ!!
はしご6

ところ変わって

ももまめのホームへ。
ポンマックLOVEとるーりーがお試しに遊ばせていただきました。
そらりく、便乗させていただきました。(汗)

待っていてくれたのは、ももまめのお友達。アル君。
今日はありがとうございました。
ボケボケの写真ばかりで、美形のアル君の名誉の為にボツにしました(滝汗)
後ろ姿がなにやらセクシー。
はしご33

そんなアル君にコロッといってしまったのが殿。
はじめての場所のパトロールもそこそこに自分がパトロールされる側に
なってストーカーしてました。
はしご34

殿、かわいい妹が狙われてまっせ~~。
はしご11のコピー

そらで遊ぶ犬使いの師匠。
そら、楽しいかどうか微妙です。
はしご16のコピー

はしご17のコピー

あっちのすみではこんな戦いが。

なにもたらいでそんなに戦わなくても。。。ねぇ。(苦笑)
はしご50

満足気・誇らしげな兄。
はしご14

さいごは肩を組んで同棲してました。
はしご52

最後のさいご、駐車場にまでネタが転がってました。
はしご19のコピー

はしご20のコピー

毛糸玉ではありません(笑)

最初のランは下が土。きょうの風で人もワンも砂まみれ。
シャンプーに踏ん切るいい機会でした。
で、2ワンともピカピカ。

はしご21

はしご22

遊んで、風呂入って、食べて、寝る。
飼い主もしたい。。。。。(望)

きょうもおつかれ様でした(ペコリ)
ありがとう!(ペコリ)









おつかれさま
風呂はいったんだね。
うちも私が入れる予定だったんだけど
めんどうになってよく拭きで終わらせちゃった(汗)
夜ね、パパに風呂・・・入れてないし・・・こきたないじゃん・・・
といわれ、大丈夫だよ!と大ちゃんの背中をパンパンしたら
もわっとホコリが・・・やっぱ風呂入れないとかも^^;
ほんと、遊んでお風呂はいって、食って、寝るって最高だよね(笑)
私も最近休みの日は必ずランに行ってるから
2度寝や、昼寝ができなくて・・・ってしなくて良いか^^;
From:ももたママ URL 2009.02.17. Tue 08:06 [Edit]
ありがとうm(__)m
いつもは、アル君があのランで友達と追いかけっこなんてする姿をあまりみないけど、そらりくちゃんと颯爽と走っている姿を観て私もうれしかったよ!ありがとう! 今度は是非ざくろに行ってまた、そらりくちゃんと楽しそうに走る姿が見たいなぁ。また遊ぼうo(^-^)o
From:アル君ママ URL 2009.02.17. Tue 09:56 [Edit]
ありがとう!!!
昨日は、川越からふじみ野まで連れて行ってくれて
ありがとう!!
あんな感じのランがこの辺りにもできれば一番良いのにね

遊んで、ご飯食べて、お風呂入って、寝る・・・最高ですね
そんな生活私もしたいかもです
休みの日でも、ワンと出掛けているので仕事の日より忙しい
かも・・・
まっ、そんなワン達と遊ぶのが私の癒しでもあるのですけどね
From:ポンマックLOVE URL 2009.02.17. Tue 10:12 [Edit]
v-298ももたママへ
おつかれさまでしたぁ&ありがとね~。
家に入ってしまうと面倒くさくなるから
車に残して、一匹づつお風呂に直行!
そらりくともドライヤーかけないからちっとは楽。
飼い主の腰は辛いけど(;_;)
川越はお風呂の前日限定だな!

v-298アル君ママへ
写真ヘタッピィでアル君アップできなくて
ごめんね(;_;)
そらは走るしか取り柄がありません(汗)
飼い主も走っていると安心です。
是非、ざくろに遠征してきてね。川もあるし。。。
もうすぐ、桜の木の下でのランです。

v-283ポンマックLOVEママへ
おつかれさんでしたぁ~。
いいランでしょ!
通い慣れればそう、遠く感じないし
会員になろうかな。。。って思ってる。
ももまめと予定が合う時とスクールの
帰り位だけど、元はとれる。。。とる!!(笑)
みんな、遊んで、食べて、風呂入って、寝る。。
に食いついた(苦笑)




From:moriyu URL 2009.02.17. Tue 16:45 [Edit]
ももママ…
確かに言ってたわ(笑)

ももたといい…こちらのお宅はいい匂いがするんでしょうね(^m^)

家も病院帰りに寄れるからいいなぁ~って思ってる♪♪

後は私のマネー次第だけど(◎-◎;)
From:√リーティ URL 2009.02.17. Tue 20:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.17. Tue 22:17 [Edit]
v-298るーりーママへ
ももママ、夜な夜なアロマの調合してるかも。。(笑)
出かける時は忘れずに~~って、みんなに
ふりかけてるんだ!きっと、そうだ!!
洋服一枚がまんして、なろ!
From:moriyu URL 2009.02.17. Tue 23:35 [Edit]
はじめまして
はじめまして♪
そらちゃん、りくちゃんは里子でもらわれてきたワンちゃんなんですね。
うちも2匹の保護犬を家族に迎えて暮らしています。
悲しい過去があるわんこだけど
暖かいお部屋で無防備にお昼寝をしている姿を見てると
このこたちに出会えて本当によかったと思います。
捨てられて辛い思いをするわんこが一匹でも減るといいですね。
From:もも URL 2009.02.18. Wed 09:16 [Edit]
v-298ももさんへ
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
ジョリーちゃんとチャームちゃん、仲良しですね。
14年間一緒に暮らしたヨーキーを看取った後、
新聞記事で知った里親になりました。
レスキューしたつもりが毎日楽しい日々を
もらって、逆にそらりくに感謝!
先代を無くした寂しさを飼い主がレスキューされました(笑)
また、遊びにきてくださいね。
From:moriyu URL 2009.02.18. Wed 15:20 [Edit]
いろいろ新しいランを発掘中?!
新しいところに行く時って、人間もわくわくするけど、
わんもわくわくしてるのが伝わってきますよね♪
いいところが見つかるといいね~!
あ、でも、たんとあるこを忘れちゃいやよぉ。笑
From:たんとあるこママ URL 2009.02.18. Wed 21:20 [Edit]
v-298たんとあるこママへ
ラン発掘中です。。。無料のね(笑)
でも、結論はざくろが一番!!
週末は出没しますよ~。たんあるに泳ぎのレッスンを
受けなくちゃ!だもん。。。
もっと、近いといいのにね(;_;)
From:moriyu URL 2009.02.19. Thu 09:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad