プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02.14 Sat 21:39
春もいいとこ!
なんだ!この暑さは!!

紫外線の脅威にさらされながらも
ワンども。。。遊ぶ
飼い主ども。。。遊ぶ・撮る・食べる・喋る

あったかいとココロもオープンになって楽しさ倍増♪♪

ワンどもの本日の行動記録はここここここでご覧ください。

鳥を捕まえる犬・ポールを追う犬・ガウる犬・プロレスをする犬・
丸太の皮むきをする犬。。。。。そして
泳ぐ犬も見られます。

そらりくブログは。。。。。

春の陽気なのにきょうはバレンタインデイ

かわいいボーイフレンドにチョコレイトをあげたら
今年は逆チョコブームということでチョコ、
もらっちゃいました(ウフッ
春10

いっぱいある中から「これがいいなぁ。。」って選んだんだって!
なんてかわいいヤツなんだ。。。
そんなボーイフレンドは犬使いです。
春3

春4

春5

パパにも毎度お世話になっているので、自分の夫には
あげないけどももまめママの夫(失敬!)ご主人様にも
もちろんご用意いたしました

で、逆チョコもいただきました
春11

かわいいエコバッグ付き。

そして、この家族。ざくろに来る前にひとっ走り、山を越え
青梅のペットショップに行って来たらしい。。。。(汗)
そこで、前に頼んでいたワン用の爪切りを買ってきて
くれました。そらりくは病院で爪切りをしてもらって
いましたが1.000/@!
自分で出来たら2.000円もの節約だ!
ざくろ2匹分と出前のチャーハンがたべれるぞ

春13

春14

ギロチン式って言うんだって。。。なんか怖いネーミング。
ももまめパパのレクチャー付きです。
何からなにまで。。。(泣)
感謝

で、ママからは。。。
春15

前回のざくろで持っていたバッグ。
いいねぇ。。。
かわいいねぇ。。。
を連発したら、もらえました
でも、また今日もかわいいバッグを持ってた
どうもバッグ関係のお仕事をしているらしい。。。

ポンマックママからもお~~~~いしい「はんじゅくチーズケーキ」や
チョコの詰め合わせをもらいました。。。が、ざくろでのお茶の時間!?に
みんなで食べちゃいました(汗)
で、画像は残せませんでした。

このメンバー、食べる時は写真の事は頭にないようです(苦笑)
誰一人としてカメラに触れる者はなく、お口だけが
動いていました。。。

春を目の前にしていろんな企画でもりあがっていましたが、
果たしてついていけるか!と不安が頭をよぎる飼い主でした。










あら~!
うちの息子スターじゃん(爆)
どうしよう、スカウトされたら・・・犬使いに(笑)
美味しかったし、楽しかったし、いつもと違うざくろだったね!
なんかね、おやつタイム癖になりそうなんですけど^^;
これで、うちの息子ちゃん毎回行くっていいそう、、、
いつも早く帰ろうって言うのに、めずらしく楽しかった!帰りたくないって@@
理由はひとつ・・・美味しいもの食べたから(爆)

切りすぎ注意で、爪切りがんばってね~!
From:ももたママ URL 2009.02.14. Sat 23:26 [Edit]
昨日もありがとうございました!
すっごい楽しかった♪
みんなチョコレートの交換してたのね!
あのテーブルには、チョコレートがいっぱい?!
乱入すれば良かった…(笑)
実は、たんとも2歳までは全く泳げなかったんだよ。
2歳の誕生日に奇跡が起きて、今じゃお水大好きに!
最初のきっかけは、私がお水に入って呼んだこと。
1回泳いじゃえばあとはご機嫌に入るようになったの。
もっとあったかくなったら、
ママさんビーサンと短パンで入るしかないね!(^^)v
From:たんとあるこママ URL 2009.02.15. Sun 12:04 [Edit]
なっ、なんだあ~
春の陽気で、テンション高いのかな?
妙に楽しそうに書いてるように感じるなあ。(笑)
泳げる気温って、ありえないようね。
今年も地球はどーなるんだろうね。
From:なおえ URL 2009.02.15. Sun 15:40 [Edit]
たのしかったぁー
お茶タイム最高ですわ!!
飼い主たちも楽しいし、おいしいし、ホッとするし・・・

これから、川も楽しいし、おやつタイムもあるし、サイコーですね
楽しい時間をみんなで作っていきましょうね!!
ボス、よろしくね
From:ポンマックLOVE URL 2009.02.15. Sun 21:40 [Edit]
v-298たんとあるこママへ
た、たんパン。。。。ありえない。(笑)
でも、飼い主も入らんとダメかねぇ?
それまでに、そらりくをみんなにもっと
なつかせねば!
滞在時間が長くなって、初めてあんなティータイムを
しましたv-273乱入、大歓迎よ!!

v-298なおえさんへ
あれまっ!
かくしても出てしまいました?テンションの高さ!(汗)
いや~、川ではしゃぐなんて何年ぶりなんだろう?
ビーサンに短パンだって!
どうする?!この夏!!
北は雪と氷があるから「地球がヘン!」が解りやすいんだろうね。

v-298ももたママへ
v-298ポンマックLOVEママへ
今日も会うし、コメ返パ~ス(汗)(泣)(ペコリ)
ごめんよ~~(涙)
From:moriyu URL 2009.02.16. Mon 08:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad