プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.02.11 Wed 00:47
ネット通販でお買い物をしたサイトで「愛犬のナイスショット」の
募集をしてまして、応募しました。

めでたく掲載されました

厳選して、掲載されたかたには粗品進呈!
。。。。ってはずだったんだけど、みんな
いいショットばかりで選べなかったんだって!

な訳で、全員掲載(196名)。。。。なんか微妙。
?500のお買い物券をいただきました。

お時間のある方はアクセスしてみてくださ~い。


ここだけの話ですが。。。。。。。

この写真の撮影者は飼い主ではありません(汗)

ポンマックLOVEママ。。。。。です。
お気に入りで使い回しているので見た事のある
一枚かもです(苦笑)

写真が何もないのもさみしいので
飼い主の撮った奇跡の一枚もアップしま~す。
(何とか見られるラン姿の二人)
懸賞

ポンマックママ、ありがとね~




いえいえ!!
いえいえ!とんでもありません!

どんどん、使ってやってください
うちも、ヤオコーのペット写真に出そうかと企み中です
やっぱり、ワンは走っている写真が素敵ですよね
From:ポンマックLOVE URL 2009.02.11. Wed 10:51 [Edit]
あら、いいじゃん!かっこいいね^^
私も何かに出してみようかな!
今日はすごく寒い><
From:ももたママ URL 2009.02.11. Wed 11:21 [Edit]
すごいすごい!いい写真!
この写真もそうだけど、そらりく姉弟は、
よく動きがシンクロしてますよね~。
あること遊ぶ時もいいチームプレイしてるしっ★
From:たんとあるこママ URL 2009.02.12. Thu 13:54 [Edit]
v-298ポンマックLOVEママへ
そうそう、ヤオコーでもやってるよね。
近くにベルクとアルプスができてから
とんとご無沙汰していた。。。
自信をもって応募する一枚を撮れるように
なりたいよ~~(泣)

v-298ももまめママへ
出しなよ!
もっと賞品がいいやつに!!(笑)
こういう時のモデルはももただな!

v-298たんとあるこママへ
りくは「おすわり」も「おて」も教えなくても
覚えました!でも。。。
今度、あっくんとそらのプロレスをよく観察して
してみて!
この時とばかりにりくはそらを攻撃してます(苦笑)
From:moriyu URL 2009.02.12. Thu 20:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad