プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01.26 Mon 00:15
ラン日和だ!
新しいお友達も来るらしいぞ!


で、こんなかんじ。。。。
なにが何だか

え~と、久しぶりにあうあるこちゃん(ジャック)をかこむ
いつものメンバー


なにが何だか2

え~と、コリーのとんぽちゃん、だいちゃん、りく、そら、黒柴のゆずちゃん、
ボクサーのさくらちゃん、ももたん。。。

カメラに収まらなかった、ライチちゃん、ココちゃん、たんと君、るかちゃん、こざちゃん。。。
え~~~い、まとめて今日も遊んでくれてありがとう!


さて、こんな状況のそらに近づかない。。。というメンバー間の不文律。
なにが何だか3


はじめて遊ぶるーりーのお友達のとんぼ君とゆずちゃんは。。。
なにが何だか4

それ以上、ちかづくな!
危険地帯だぞ。。。


身の危険を察したとんぼ君は去るものの、果敢に狙うゆずちゃん。
なにが何だか5


ゆずちゃん、やめとき。。。
なにが何だか6

で、大人のゆずちゃんも何かを察し、平和に解決しました。

自分の物を取られる時は凶暴になりますが、物をもらう時は。。。

いい子に。。
なにが何だか8

ビシッ!
なにが何だか9

ビシ、ビシッ!
なにが何だか10

だいちゃん(黒ラブ)の「ビシッ!」には及びませんが。。。(笑)

で、最後はこの方に〆ていただきましょう。
きょうはさんざんだったリティ男さん。
あんたはいいこだ!
そう、おちこむな!!
なにが何だか11

きょうも楽しく、激しく、美味しく一日が暮れたのでありました。




いいなぁー!!
 昨日は、駅伝で何か帰れず、
残念!!娘さんにも、うちの可愛い、可愛い3ポメを見せたかったのになぁ~!!
 くーーー!!来週は必ず行きます。てか、今日の午後行きますわ
From:ポンマックLOVE URL 2009.01.26. Mon 09:15 [Edit]
No title
ビシッといい姿勢でしょ。
もっとふにゃっとしてもイイのにね(笑)
ももたなんて、犬なのに猫背よ。
昨日は友達盛りだくさんだったね!
ボール2個も壊してすんまそん;;
From:ももたママ URL 2009.01.26. Mon 19:49 [Edit]
No title
v-276ポンマックLOVEママへ
娘も残念がってましたぁ(泣)
今、小型を欲しがっていてLOVEちゃん
なんて見たら、火が燃え盛ちゃうわ!

v-276ももたママへ
だいちゃん、ほんと「ビシッ!」だよね(笑)猫背のワンってお座りの後ろ姿は
かわいいよね!ももたんはバックシャン
だ!
ボール、気にせんといてぇ(^-^)v
るーりーママに頼んだ、ジョイフルほんだのパンが待ってるから大丈夫v-218
From:moriyu URL 2009.01.26. Mon 22:09 [Edit]
No title
昨日もありがとうございましたぁ♪
またまた楽しく遊ばせていただきました!
あるこ、ほんとに全然大丈夫なんで、心配しないでくださいね~♪
あれくらいでへこたれてたらジャックやってられません!!笑
そらちゃんのビシッキマってますよぉ★
From:たんとあるこママ URL 2009.01.26. Mon 22:36 [Edit]
No title
v-276たんとあるこママへ
こちらにも遊びに来てくれてありがとう
ございます(*^o^*)
ジャックをやるのも大変なんですね(笑)
たんとあるこママのよそのワンに対する
ひろ~~いココロにちょっと感動の
飼い主でした。
From:moriyu URL 2009.01.27. Tue 01:42 [Edit]
No title
一枚目の写真みて笑いましたよ。
なんかすごい、密集率なんだもん。
こんなにいっぱいいるのに、みんな上手に遊べるって、すごいなあ~
From:なおえ URL 2009.01.27. Tue 12:59 [Edit]
No title
v-276なおえさんへ
万事平和という訳ではないんですよ~。
でも、飼い主さえ注意していれば
みんな楽しそうに遊びます。会う回数が
多くなるほどワンどもが学んでいるのが
見えておもしろいけど。
飼い主、疲れます。。。(苦笑)
From:moriyu URL 2009.01.27. Tue 20:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad