プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01.23 Fri 23:20
なんて暖かい一日だったんでしょう
小春日和
以前はお正月に間に合うように咲いていた水仙。
球根の活力がなくなったのか今頃満開。
いい香りを漂わせています。

夫は出張、飼い主の仕事はお休み、ざくろは定休日。。。

やりましょう! お家のことを。。。
ほれ、君たちはお庭で遊んで。。。

小春日和2のコピー

ほんと、このまま暖かくなるんならいいけど、明日はまた寒いらしいよ(泣)

いつもはひと遊びすると、先ずそらが「いれてくれ~~~」アピールを
するのですが、この暖かさ。外のほうが気持ちいい。。。と

ひなたぼっこをしたり。。。
小春日和3

穴を掘ってみたり。。。
小春日和4

ニャンを誘ってみたり。。。
小春日和5のコピー

ちょっと、バッチクなるけどおやつも外で。。。
ピクニック気分だねぇ
小春日和6

しかし、なにもそんなに離れて食べなくても。。。



そして。。。



小春日和7

小春日和8のコピー

小春日和9のコピー

小春日和10のコピー



狙われている方。。。
小春日和11



で、この後、大運動会!
小春日和13


仲がいいんだか悪いんだか?

早く春がくるといいね

久々、ゆとりと平和な一日でした




昨日は暖かかったですね
 昨日は暖かかったですね
でも、1日会社にこもって編集作業!ワンたちは、うちも庭で日向
ぼっこしていたみたいです!!
ラン日和だったのに・・・・
早く、暖かくなるといいですよね
From:ポンマックLOVE URL 2009.01.24. Sat 09:11 [Edit]
No title
いいよな~お庭で遊べて!
散歩意外でも、ちょっとお庭で遊べると気分違うよね^^
おやつも外で、本当ピクニックだね!水仙ってそんないい匂いなの?
From:ももたママ URL 2009.01.24. Sat 12:23 [Edit]
No title
v-276ポンマックLOVEママへ
あったかいとワンも気持ちいいんだね。
家の中に入れてくれ~って言わないもん。
でも、ニャンと遊ぼ~ってフェンスを
よじ上ろうとしてた(汗)要注意だ!

v-276ももたママへ
うん、狭いけど自由にできるって意味では
便利。でも、いまは寒くて脚を洗うのが
お風呂だからチトめんどい時も。。。
水仙てパァ~とは香らないけど、そばに
よるといい匂い。百合っぽいかな?
From:moriyu URL 2009.01.24. Sat 22:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad