プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01.21 Wed 20:14
今にも雨になりそうな寒い日でしたねぇ。

でも、行きます
だからこそ、行きます

寒さに挫折した人が多いのか、飼い主が暇なのか貸し切り。

で、楽しそうなかたが。。。

ピョンピョン♪
寒い日

取ったど~♪
寒い日2

ルンルン♪
寒い日3

そ~れっ
寒い日4

この人のちょっかい出しがなければ、もっと。。。。たのしい。。。けど。。。
寒い日5のコピー

おっ、ここにも楽しそうなかたが登場だぁ!

からだは大きいけど、優しくて、人見知りで、犬見知りなるぅ~ちゃん。
見慣れた顔だけなのでテンション上がりまくりでした。

寒い日6


りくのレフリーで第一ラウンド開始!
寒い日7のコピー


寒い日8のコピー


寒い日9

レフリー、危うし!
寒い日10のコピー


るぅ~ちゃんのテンションにさすがのそらも。。。。
寒い日11のコピー

寒い日12のコピー




そらちゃん、第二ラウンドだぞ~~~!
寒い日13

寒い日14


そして。。。


ひとり、お気に入りのパンをかじかじしているリティ男さんを。。。。
寒い日15のコピー


押しつぶし。。。。(汗)
寒い日19のコピー


お怒りにふれました。。。。(汗)
寒い日16


後半はゆき・まこ親子も加わり、なんというメンツだ!


ついていけないりくは。。。。。
寒い日17


「どうぞ、気づかれません様に。。。」とただ、祈るのみでした。
寒い日18

写真の文字入れが出来るようになりました
そらりくも疲れましたが、ブログを書き上げた飼い主も
疲れました。
うれしくて文字入れ写真、使い過ぎですね。。。(汗)

みんな疲れたけど、いっぱい笑って楽しい一日でした






No title
顔見知りだけのランもいいよね。
特に、おりくとるーちゃんは走りまくれて楽しいだろうね^^
今日はそら&るーちゃんで沢山楽しんだみたいね^^
私も行けば良かった・・・休みだったのよ。
水曜休みがけっこうあるから
今度平日行くね^^
おねーちゃんも一緒だったそうで、そらりくママも嬉しかったでしょ。
From:ももたママ URL 2009.01.21. Wed 20:40 [Edit]
No title
v-276ももたママへ
なんだ~~、残念!
うんPとチッコだけ気にしていれば
あとはお好きに。。。。で、飼い主も
リラックスして楽しめた!
今週は介護週間でケージでの留守番が
長くて多いから疲れてもらう為に
皆勤賞!!
ココロは楽しく、お財布はさみしい(泣)
From:moriyu URL 2009.01.21. Wed 21:22 [Edit]
No title
昨日は、寒かったけど平和で
良いランだったみたいですね!
私は、ロケで○高市をまわって
いましたよ!!
で、今日は雨!!休みなのにーー

家にいることを、許してくれない
ワン達をどこへ連れだすか検討中
です。どうしよう!!
From:ポンマックLOVE URL 2009.01.22. Thu 08:13 [Edit]
コメント感謝です。
おはようございます。
べったりワンコは長いワンコ生活の中でも始めての経験で、かなり
刺激的。そのうちベッタリもなくなるでしょうから、今は目一杯楽しんでいます。柳先生をご存知とはお目が高い。伝統工芸品を少しでも広めたくて日夜奮闘しています。またお邪魔します。
From:シェイミの代理人 URL 2009.01.22. Thu 10:57 [Edit]
お世話になりました
リティ男君のお口にそらちゃんが・・・
すごいベストショトですね!
最後はりくちゃんもあきれるほどの入り乱れ状態で何をしたいのか・・(汗)
いつもほんとお騒がせ親子で・・(滝汗)
From:まこ・ゆきママ URL 2009.01.22. Thu 19:32 [Edit]
No title
v-276ポンマックLOVEママへ
朝一番に窓の外を見たら雨。。。(泣)
ラン以外に2ワンをつれていく気力も
なく、おとなしくしていました。
平日のざくろはのどかでいいわ。。。
椅子にすわってながめていられました。

v-276シェイミの代理人様
べったりちゃんはいくつになっても
べったりちゃんらしいですよ~(苦笑)
「職人」というのに憧れ、尊敬している
飼い主です。いろいろ紹介、楽しみに
しています!
From:moriyu URL 2009.01.22. Thu 19:37 [Edit]
No title
v-276ゆき・まこママへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!
楽しかったね!!
電車を追いかけて、しっかり見送りまで
するゆきちゃんに娘がウケてました(笑)
あの光景、知らない人が見たら引く
よね(苦笑)
また、よろしく。。。です(*^o^*)
From:moriyu URL 2009.01.22. Thu 20:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad