プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01.16 Fri 08:42
このかたの穴堀も上達しました
朝、庭に出してあげると、一目散に穴堀です。

掘っては顔を埋め。。。。

掘っては顔を埋め。。。。

何かがあるとは思えないのですが。。。。

春になったら木蓮はさくのでしょうか(汗)
得意です2

かお、埋まりますよ(^-^;
得意です


得意です3のコピー



得意です5のコピー

わからなくてもいいと思います(苦笑)

りくの姿に圧倒されて、さすがのそらも邪魔はしません。

今度、何か埋めておいてあげよっかな

おりく・・・・
 お外が怖かったおりくが!!
成長ですねぇ!
穴堀りはもちろんそらちゃんに
教えてもらったのかな?

うちのマックも穴堀り大好きです
ポンは・・・・一切しません!!

穴に落ちて捻挫しないように
気をつけてくださいね。
母は、一度足を挫いてしましましたから・・・・
From:ポンマックLOVE URL 2009.01.17. Sat 18:15 [Edit]
No title
掘りすぎだってば(笑)
そこらじゅう穴だらけで落ちないようにね(そらりくママが)
今日はお嬢のお誕生日なの?
HAPPY BIRTHDAY♪
いいなぁ~ヤングで(死語)
今日は都会に美味しいもの食べに行ったの?
いや、違う。何かおねだりされたんでしょ?v-25(笑)
From:ももたママ URL 2009.01.17. Sat 23:24 [Edit]
No title
v-276ポンマックLOVEママへ
いえいえ、そらは全く穴堀には興味を
示しません。ただただ、走るのみ。。
なぜそこにこだわる理由があるのか
埋めても埋めても、掘る場所は決まって
るんだよね~(汗)
けが、気をつけま~す。

v-276ももたママへ
いいなぁ~ヤングで。。。
そらママ→ももたママ。。。よ!
小さい子供とワンとの生活、楽しんでね。
ご想像の通り、散財してきました(汗)
でも、楽しかったよ。自分も誕生月だし。
From:moriyu URL 2009.01.18. Sun 18:12 [Edit]
No title
2度目のコメントすんまそん。
ねー、レベルアップしてる!
写真に文字が入ってるじゃない^^スルーする所だったよ(笑)
すごいすごい!
教室で文字入れ習ったの?
どんどん上達してくるねぇ(えらそうにすんまそん^^;)
動画載せるのだって、簡単だよ。
From:ももたママ URL 2009.01.20. Tue 19:11 [Edit]
No title
v-276ももたママへ
う、う。。気づいてくれた人がいた(泣)
最初から簡単な方法を教えると。。つう
事で、何がなにやら???挫折して
いたら簡単な方法を教えてくれた!
次回ネタまで覚えてるかなぁ(汗)
動画もがんばるわ!
こんなに早く今年の目標を達成して
しまって良いのでしょうか。。ハハ
From:moriyu URL 2009.01.20. Tue 21:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad