プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.01.04 Sun 21:48
新年明けまして初ざくろです。
今年もたくさんの出会いの場となる予感
みなさま、どうぞよろしく!

。。。。な訳で駐車場からランに向かうと
ムムッ!?
見たことのあるチェックのコート。

なんと、そらと実家を共にするKファミリーのBee-sakuちゃん
走り初め

長いこと放浪しているところをKママにレスキューされ
やさしいパパとママに出会いました。
11才の大先輩ワンです。

ブログで今年はざくろに。。。とあったけど、まさか新年早々とは!!
びっくりで、そらりくも飼い主も満足はご挨拶もできずに
失礼いたしました(ペコリ)

初ざくろのBeeちゃん。

いちばん大きなこの方や
走り初め5

いちばん小さなこの方にいたっては
走り初め2

走り初め3

走り初め4

。。。。。。。。ストーカーしてました

他のお友達にもいっぱい優しくしてくれてありがとう!

若いパワーをもらえましたか?
疲れちゃいましたか?
懲りずにまた遊ぼうね

そしていつものメンツは。。。。

プロレスしたり
走り初め6

追っかけっこしたり
走り初め7

ラブラブだったり
走り初め8

おちびちゃんのおもちゃを狙ったり
走り初め13

新人さんのお出迎えをしたり
走り初め9

歓迎の挨拶をしたり
走り初め10


さながら、荒野のならず者。。。。おっと、荒野の用心棒のようでした。
走り初め12



これからもよろしくお願いします
今日はB作がお世話になりました。
こちらこそきちんと挨拶できずに失礼しました。
B作も、ストーカーされまくってましたが、若いエネルギーを分けてもらえて少し若返ったと思います。
B作ともども、これからもよろしくお願いします。
From:Beeパパ URL 2009.01.04. Sun 23:18 [Edit]
No title
v-276遠方からありがとう
ございました。Beeちゃん、ざくろを楽しんでもらえたかなぁ?
そらりくブログにBeeちゃんの写真、
ちょっと不思議な感じです(微笑)
お会い出来て嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
From:moriyu URL 2009.01.05. Mon 02:11 [Edit]
No title
昨日もありがとう♪
お菓子も、ごはんも昨日でなくなったよ(汗)
3兄弟ともにおいしかったようでペロッとなくなりました!
ボスに感謝。。。
B作ちゃんの写真撮り損ねた・・・
ってかね、昨日撮ってたようで撮ってなかったらしい(笑)
B作ちゃんも遠征組?
またざくろで会えるかな?^^

From:ももたママ URL 2009.01.05. Mon 14:43 [Edit]
No title
絶対にリティ男プロレスじゃなくってももたに乗ろうとしてますよね(・_・;)
まったくぅ~。。。
今年もるぅ~とのストレス発散の為にアスリートそらちゃんには頑張って頂かないと(笑)
それにしても初めて聞いたよ!!
おりくの吠え声!!
From:√リーティ URL 2009.01.05. Mon 15:06 [Edit]
今年も宜しくお願いします♪
ざくろメンバー走ってますね~
楽しそうだし気持ち良さそう!!
↓箱根駅伝我が家はずっと見てますよ 主人が大好きです 
私はマラソンは好きでよく見ますが 箱根はとりあえず見てます(^^;)
お正月って感じですよねぇ moriyuさ~ん リンクさせてもらっていいですか?
From:ふりママ URL 2009.01.05. Mon 15:42 [Edit]
遅くなりました
昨日はありがとうございました
またまたまた、楽しい時間をあり
がとうございました。
ポンは、どうしてBeeちゃんがあんなに気に入ったのかは、謎です
二ワンで、老後の相談でもしていたのかしら・・・・

ボス、またまた、おいしいものを
ごちそうさまでした。
家族で、おいしく頂きました
この御恩はいつか、きっと!!
From:ポンマックLOVE URL 2009.01.05. Mon 16:10 [Edit]
No title
v-276ももたママへ
喜んでいただけてよかったです。
Beeちゃんも遠征組よ。
一時間ちょっとかかったって!
車で5分くらいの所にKファミの
シェイミちゃんがいるらしい。
シェイミちゃん宅、のんこちゃんの
預かりママになったって!
関東に1000匹だもんねぇ。。。

v-276るーりーママへ
りくの声、顔に似合わず。。。でしょ?
初めて聞いた時、飼い主もびっくり!!
娘と顔を見合わせて「りく。。だよね?」
でした。
るぅ~ちゃん、お相手よろしくね(ペコ)

v-276ふりママへ
やった~!
箱根共感組、3組目です!!
マラソンも見ますっ!
なぜ、走るんだろう。。。って(笑)
リンク、もちろん!です。ありがとう。
ふり坊一家も貼らせていただきま~す。

v-276ポンマックLOVEさんへ
ほんと、どうしちゃったんだろうね(笑)
でも、あぁいうの見るとワンにはワンの
いぬのき~もち!があるんだね。
次に会ったらどうなんだろう?
楽しみが増えた!
美味しくてよかったです。
いろんな情報、おもちゃ、おやつ。。。
こちらこそのご恩返しですからv-436いつも、ありがとう。
From:moriyu URL 2009.01.05. Mon 21:24 [Edit]
お誕生日おめでとぉ~♪
そらちゃん1歳おめでとうv-238
5ヶ月くらいで家族に仲間入りしたんだっけ?
あっという間だったねv-286
同じ、預かりママで、同じ白黒繋がりで、いつの間にか
当たり前のようにラン仲間になって、、、
色々あった楽しい1年になったね!
腰には十分気をつけて(スピード注意)、これからもアスリートな乙女でいてね^^
今後とも、ももまめ一家みなでお世話になります。
ボス末永くよろしくね♪
From:ももまめファミリー一同 URL 2009.01.09. Fri 19:25 [Edit]
No title
v-276ももまめファミリーへ
ありがとう!
ブログ更新、待ってらんないよね(汗)
私も53回目の誕生日だぁ。
自分に50代が来るなんて思ってなかった
けど、来た!
人間と違って、そらは追いついてくるな!
一緒に楽しく年を重ねたいと思います。
ももまめファミリーの楽しさの素、振りかけてね~~。
From:moriyu URL 2009.01.09. Fri 19:50 [Edit]
お誕生日
そらちゃんお誕生日おめでとう!

1歳、今年はおひとやかにお願い
します
けして、男の子と○ロの取り合い
なんてしないようにね!!
そして、うちのラブをぜひ子分に
お願いします
えっ、ボスもお誕生日ですか?
それは、それは、遅れまして

ボス、お誕生日おめでとうございます。これからも、よろしくお願いします
From:ポンマックLOVE URL 2009.01.09. Fri 20:39 [Edit]
No title
v-276ポンマックLOVEさんへ
ありがとうございま~す!
今、更新しましたぁ(汗)
みなさま、カウントダウンにご注目
していただいて嬉しい限りです。
飼い主、あせります。。。
家族以外にお祝いしていただける
お友達。うれしい!!
今後ともよろしく。。です。
先日のラブちゃんを見ていると
そらが子分になる日も近いと見たが。。。
From:moriyu URL 2009.01.09. Fri 21:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad