プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12.25 Thu 21:29
Very Merry Chistmas!!

。。。って、もうすぐクリスマスナイトも終わりだ

どこのブログにお邪魔してもクリスマス&かぶりもの一色。
皆様、ワンと楽しいクリスマス。。。

我が家はといえば。。。
クリスマス週間は介護週間(人間のね。。)となり飼い主のテンションも
下がり気味。。。(汗)

そらりくを迎えて初めてのクリスマスなので
出遅れながらも更新しま~す。

昼の部

ここに出没。

いつかの平日もこのメンツだったなぁ。。。

フレブルのりき君、黒プーのハッピー君。
クリスマス

黒スキりき君のターゲットはもちろんハッピー。
なさぬ仲とはいえ、それなりに仲良くしてました。。。
クリスマス2

ピンクのお洋服のシーズー、クリンちゃんが来るまでは。。。
クリスマス3

ハッピー。。。(りき)
クリスマス4

クリンちゃ~ん(ハッピー)
クリスマス5

しつこい!!(ハッピー)
クリスマス6

ランに来たらランしろよ(そらりく)
クリスマス7

どっちも興味ないわ。。。(クリンちゃん)
クリスマス8

どこの世界もうまくいきませんねぇ。。。

さて、そらはこの日、自分のスピードにカーブを
曲がりきれず、その上地面がしめっていてすべり
やすかったのかすっ転んで一回転

夜になって痛み出し、動かず。
これ、2度目。。。(汗)

。。。で、夜の部

一枚だけ撮らせてね
クリスマス9

トナカイは免除ね。
クリスマス10

Tちゃん、ぼくやりたくない。。。(りく)
クリスマス11

りく、かわいいよ。。。(T=娘)
クリスマス12

お母さんの楽しみだから、ちょっと我慢ね。。。(T)
クリスマス13

ほら、かわいいじゃない!。。。って、楽しくなさげ満々。
クリスマス14

ぼうしは免除してもらいな!(そら)
クリスマス15

暗がりに避難して飼い主を非難?
クリスマス16

飼い主、思考が停止してまったくもって盛り上がらない
2008年のクリスマス。

そらりく、来年に期待しろ!!






サンタ & トナカイ
そらサンタとおりくトナカイ可愛い!!

今日、ざくろに行ったのですか?
くー!!うちは2時30分位だったから、すれ違いだったのかな
そらちゃん、すっ転んでしまったのですね。大丈夫?
嫁入り前なんだから、気をつけないと・・・・
そらちゃん、お大事に・・・
From:ポンマック URL 2008.12.25. Thu 22:18 [Edit]
No title
v-480ポンマックLOVEさんへ
アホになってました(泣)
ランにいったのはイブイブ。
かぶりものしたのがイブ。
更新した今日はクリスマス。
。。。と言う訳で今日はいってませ~ん。
ハハハ…と笑ってる場合ではないよね(汗)
From:moriyu URL 2008.12.25. Thu 23:13 [Edit]
No title
そらちゃんもりくくんも、頑張ったね。飼い主のリクエストにちゃんと応じるあたりはえらい。
うちは、そく破壊!
頭ふりまくりだったからな。
やっぱり、みんな一度は、やりたいですよね。
来年は、うちも頑張ってトナカイ復活させます。
From:なおえ URL 2008.12.26. Fri 08:23 [Edit]
No title
あーサンタにトナカイ!
可愛いじゃないの~^^
うちも来年は気合入れる!
そらちゃん、大丈夫かな、、、
また近況報告してね!
From:ももたママ URL 2008.12.26. Fri 19:46 [Edit]
No title
そらちゃん大丈夫ですか!?
家は行けるの日曜日になりそうです(^_^;)
From:√リーティ URL 2008.12.26. Fri 20:35 [Edit]
No title
v-314なおえさんへ
うん!がんばった!!(笑)
来年はツリーの前で「すわれ」
「まて」ができてる事を期待します。
(飼い主しだいね。。。)

v-314ももたママへ
うちも気合い入れる!
ケーキも作るぞv-384
ごちそうも作るぞv-272
ツリーも飾るぞv-255
仮装もするぞv-480
あっ、覚えてなくていいからね。。。

v-314るーりーママへ
そら、薬が効いてるから
動きまわっているけど、散歩に
行きたがらない(散歩禁止だから
いいんだけど。。)
たしか、ももまめも日曜ってどっかで
言ってた(汗)
日曜、Oちゃん(受付)が焼き芋やる
って!風がないといいね。

From:moriyu URL 2008.12.26. Fri 21:34 [Edit]
こんにちわ!
どこのお宅も被り物で楽しんでいるのは飼い主だけですね(^^;)
りくちゃんトナカイ超かわいい~!お似合いなのになぁ
でも嫌なのねぇ・・・残念
そらちゃん お大事に~
From:ふりママ URL 2008.12.27. Sat 15:39 [Edit]
No title
v-314ふりママへ
ワンも大変ですよね~(^-^;
ゆめちゃん、甲斐あって、プレゼントも
もらえてよかったね!
ママもごちそうとライブでココロもからだ
Very Merry Christmas! でしたね。
うらやまし~~~。
来年はしかと準備しなくっちゃ!
From:moriyu URL 2008.12.27. Sat 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad