プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12.19 Fri 20:25
からす



なにを見つめているのでしょう?




カーポートから垂直に飛び立つからす。
からす2


からす3


足元にあるものわかります?
からす5


からすがクルミを喰わえて上昇してはアスファルトに
たたき落とし、割ろうとする作業を繰り返していました。

そらはそれをジ~~~~と飽きることなく
みつめてました。

何を学習したのでしょう?

何回やっても割れない作業を繰り返している
からすからじゃ。。。ね、と飼い主は思うのですが(汗)

でも、誰にも何も言われず、リードを引かれる事もなく
飽きるまで見つめる。。。。

ランならではと思う飼い主でもあります(微笑)



No title
あ、今日も行ってる!
あっと言う間にゴールド会員だね(おめでとう)
そんなに飽きずに眺めていたんだ(笑)どうする?
ある日真似したら(爆)絶対動画だね!
From:ももたママ URL 2008.12.19. Fri 21:22 [Edit]
凄ーーい
って、おりくが・・・・
(しつこいですよね)
だって、おりく可愛いのですもん
昔はね、すぐ抱っこさせてくれて
足元にスリスリしてきて、可愛いおりくってかんじでしたよね

そらちゃんは、きっと思うところがあったのでしょう?
若い脳は、日々学習ですね
ポンは、もう無理かも・・・
どんどん賢くなりますね
たぶん、いたずらが・・・・
From:ポンマック URL 2008.12.19. Fri 21:30 [Edit]
No title
v-276ももたママへ
すんません。
これ、昨日のネタです(ペコリ)
出し惜しみしました(笑)
おかげで毎日更新です!

真似したら?
こんなしょぼいブログではなく
「今日のわんこ」?
「ぽちたま」?

v-276ポンマックLOVEさんへ
ありがとうございま~す!
そんな日もありましたねぇ。
その節はお世話になりました(ペコリ)
LOVEちゃん、任せてください!!
そらが面倒みます!!!
(け、けっこうです…という
飼い主の声が。。。)(笑)
From:moriyu URL 2008.12.19. Fri 22:27 [Edit]
似たことしてます
最近よく行く神社に居る鳩さん
見ている・・・というか追いかけてます(-へー;)
ついに落ちている羽むしゃむしゃ食べてました(;へ;)
本能って怖っ!!でした(^^;)
From:ふりママ URL 2008.12.20. Sat 17:06 [Edit]
No title
v-276ふりママへ
そらもリードのお散歩だと
射るように見る→そろそろと近づく→
ダッシュする。
確かに猟犬の本能は消えていない…(汗)
ゆめちゃん、羽を食べても飛べないよ~
(笑)
From:moriyu URL 2008.12.20. Sat 19:24 [Edit]
No title
家は鳥を追いかけて行くよ(笑)
カラスに頭ギリギリを飛ばれるのなんてしょっちゅう(^_^;)
From:√リーティ URL 2008.12.20. Sat 21:54 [Edit]
No title
↑頭ギリギリをカラスが飛ぶんだ(笑)これさ、ラブちゃんなら
カラスに連れ去られるよね。ぶっはー
って笑い事じゃない、ラブちゃんは土手禁止だね^^;
昨日のざくろはそらりくの写真がほぼなくて、アップできなかった^^;ごめんね。
From:ももたママ URL 2008.12.21. Sun 12:10 [Edit]
No title
v-276るーりーママへ
v-276ももたママへ
ほんと、ラブちゃんは誘拐されるね!
前にニャンをジーと見てたので
気楽にそのままお見合いさせてたら
ニャンがかかってきた!
飼い主がパニックになった。
鳥系は飛び去ってくれるから
安心…でもないのかぁ?
そらは好奇心いっぱいで、散歩で
呼んでも見向きもしない。リードなし
なんて考えられない。
やっぱ、スクール?
From:moriyu URL 2008.12.22. Mon 19:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad