プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08.06 Sun 20:04
先日、外に出ている次男兄ちゃんが来ました。

まみちゃんと会うのは初めてです。

DSCN5566.jpg

まみちゃん、老若男女に対して苦手はありません。

DSCN5568.jpg


と、ところが。。。。


クレートに入っているまみちゃんにお兄ちゃんが声をかけたら、
すんごい警戒吠えしました(汗)

あっ、まみちゃんの吠え声、女の子らしい高い声です(笑)

え〜〜〜〜〜〜っ!

さっきの仲良しさんは何だったんだ?

ワンコ大好きな次男、このままマイナス印象では帰るわけにはいきません(笑)

じゃ、これしかないでしょ!
DSCN5589.jpg
(笑)

DSCN5578.jpg
大丈夫だよ〜。
出て来て、おやつもらいな。。。

DSCN5579.jpg
(笑)

DSCN5580.jpg
ふふ。
まみちゃん、延びてますね〜(笑)

おやつをもらうと、パッと踵を返しクレートに。。。(笑)


何回か繰り返したら。。。


DSCN5583-1.jpg
出て来て、順番待ちしてました(笑)


で。。。。

最後は。。。

食いしん坊ふたりで。。。

DSCN5591.jpg
かけらをチェック(苦笑)

恐るべしおやつ!(笑)
食いしん坊限定ですがね。


じつは。。。

この何日か前にTちゃんのお友達(女の人)が来た時も。。。
クレートの外では仲良しさんだったのに
しばらくして、クレート内のまみちゃんに声を掛けたら
警戒吠えされました。

広いところでは大丈夫だけど。。。

まみの一番安心できるテリトリーに近寄られると怖いのかな?

追いつめられる感じがするのかな?

ちなみに、わたくしとTちゃんは大丈夫です。
クレートのなかに頭を突っ込んでも大丈夫です(笑)

。。。ってことは、慣れたら大丈夫って事ですね


始めはちょっぴり臆病なまみですが。。。
DSCN5476.jpg
臆病なコが。。。

一緒に暮らして。。。

家族の絆が結ばれて。。。

家族を頼りにしてくれる。。。

そんなんなった時の喜び
あなただけのものです!(笑)


解放された所ではどんな人にも甘えたです。
そんなまみちゃん、下記里親会に
参加します♪

まみ参加予定里親会

 8月27日(日) 川越里親会

日程にご都合が合わない方、もっと早くまみちゃんに会ってみたいわ!という方、
又、質問等も。。。
こちらのメールフォームからお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad