プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07.29 Sat 19:50
ワンコによって甘え方の定番は様々。

だいたいがへそ天が多いのかな?


こんな感じ(笑)
DSCN4397.jpg

これがいい!ってコも。。。
やばね抱っこ
抱っこ(笑)


そうそう!
こんなパターンのコもいたわ。。。
ぽちゃこ
膝の間にお顔グリグリ(笑)


えっと。。。

写真を捜すのが面倒なので、そらりくは割愛しますが。。。(汗)

そらちゃんはへそ天のスタンダード派。

りくちんは未だかつてへそ天を見た事がありません。
あっ、ありました。
無麻酔歯石除去の施術時(笑)
どちらかと言えばペロペロ派ですね。


で。。。

まみちゃんは。。。

DSCN5129.jpg

DSCN5130.jpg
匍匐前進撫でて頂戴派(笑)
(感じおおっ!)

飼い主の指示を待つ時、「おすわり」で待つコが多いとおもうのですが。。。

まみちゃん。。。

なにかと。。。

「伏せ」します(笑)


そんな控えめなまみ
DSCN5189.jpg
ふふっ。

慣れたらパッカーンするのかな?


匍匐前進もパッカーンもご披露する事は出来ないとはおもいますが(苦笑)
下記里親会に参加予定です。


まみ参加予定里親会

 8月27日(日) 川越里親会

愛らしいシニア・まみに会いに来て
くださ〜い♪

日程が合わないわ、もっと早くまみにあいたいわ!という方、
また、ご質問はこちらのメールフォームからお問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

お〜。匍匐前進で、撫でて頂戴という甘え方もあったのですね。
さすが、まみちゃん。。。
甘え方も大人ですね(^.^)
そんな大人なまみちゃんに比べて、いつでも、どこでも「へそ天」のおまめ。まだまだ青いなぁ。でも、このへそ天…う〜、かわいい!!何でも許しちゃうぞ!

そういえば、赤のレインコート、、大人の色気を感じさせて(笑)とても似合っていますね。
きっと、私がおまめに一目惚れしてしまったように、“熟女”まみちゃんに一目惚れのご家族さんがいらっしゃること間違いなしですね。
From:まめママ URL 2017.07.29. Sat 23:16 [Edit]
甘え方もそれぞれですね〜。1度は矢羽のヘソ天見てみたいもんです(まあ、無理でしょうが)。やっちゃん、まめちゃんに続くご縁が円らな瞳のまみちゃんにもきっと待ってるはず!影ながら応援してます。
From:やっちゃんママ URL 2017.07.30. Sun 12:18 [Edit]
No title
それぞれの甘え方あるよね!
顔ぐりぐりヤバいね
超可愛いね(。-_-。)
誰だっけ、それ、、、名前が、、
ぽちゃ子!!!
From:まめ子 URL 2017.07.31. Mon 21:27 [Edit]
No title
v-238まめママへ
青い?
いえいえ、あどけない。。。と
言う事で(笑)

「こんにちは」も「さようなら」も
「ありがとう」もぜ〜んぶ
へそ天のまめ(笑)
かわいいよね〜。

引き続き、応援よろしく!です♪


v-238やっちゃんママへ
↑↑↑。。。ねっ!
一頭に一家族の親◯◯。。。でしょ(笑)
遠慮なさらずに想いの丈を
炸裂させて下さいませ(笑)

やっちゃんの正面だっこ(同窓会の時の)も
めっちゃ笑えるかわいい
ですよね〜♪

引き続き、応援よろしく!です♪


v-238まめこさんへ
ピンポーーーンv-64

正解!!(笑)

「名誉」というご褒美をどうぞ!
From:そら母 URL 2017.08.01. Tue 12:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad