プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.05.18 Thu 19:16
同窓会。。。たくさんの楽しみ方がありましょうが。。。

一番は何と言っても、K母に愛犬達の

幸せっぷりを報告する。

変貌っぷりを報告する(笑)

成長っぷりを報告する。。。。などなどではないでしょうか?


あっ!

我が家の場合はそらちゃんがK邸出身です。

1月に9歳になりました。元気です!

幹事家の葎楠と同胎ですが、なぜか姉という設定(笑)
DSCN3771.jpg
けだるい表情だけど、口元そっくり!

元気で、兄弟犬が幹事家。。。というのに

ぷっ。

「白黒会」→「同窓会」になってから、私、人間のみの参加(苦笑)

なぜなら。。。

そらさん「取り説」が必要だからね(苦笑)

取り説、読んでもらっている時間なんてないし(笑)

そもそも、肝心なワンズ、取り説読めないし(爆)

そんな状態で。。。

ここに放り込むなんて。。。
DSCN3811.jpg

怖すぎだろーーーー(笑)

わたしがいーーーっぱい、ワンズと触れ合いたいから、寂しくないの(苦笑)

で。。。

K母に幸せっぷり、女王っぷり(苦笑)、甘えっ子ぶりを報告するという
目的は、こんな形で果たされています。

川越で里親会をするようになってから、そらりく地方にやってくる
新人Kファミリーが増えました。

そんなお届けの折りに。。。

いつもではありませんが。。。

DSCN3736.jpg
あまりの動きにボケボケ(汗)

DSCN3739-1.jpg

DSCN3741.jpg

家庭訪問で報告いたしております。



No title
そらママの同窓会ブログ、まとめて番外編でコメントなぞ・・・
準備とK母の挨拶が始まるまでは確かにしんどいこともありますが、
皆さんが、何よりもKさんが喜んでくれるので
当日のカンパ~イは格別なのです。
今年はそらママとゆずママにお手伝いいただきほんとうに助かりました。
裏側からの入場者の案内なんか、ファインプレーです。
#3ブログを読んだナッキーが『誤解を解いておかねば!』と笑いながら言ってます。
今度会ったらお話しますね。楽しみにしていてください。
また来年、よろしくお願いいたします。
って、もうすでに来年の受付スタッフ確定調の結びです。
From:葎楠パパ URL 2017.05.19. Fri 21:28 [Edit]
No title
v-286葎楠パパへ
おぉ、ファインプレー賞ありがとう
ございます(笑)

ブログに書き忘れちゃったのですが、
ベテラン参加者の方で、既にお家から
ガムテネームを付けて来た方が
いたんですよ〜。
これなんかもファインプレーなんで
しょうか(笑)

「誤解?」なんだ、なんだ?と
#3を読み直す。。。
ん?あれか?
いや、この事か?
まさか、これじゃないよね?。。。

正解が楽しみです(笑)

来年、了解です!
2塁打、狙います←ちょっと謙虚(笑)
From:そら母 URL 2017.05.19. Fri 23:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad