プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.05.17 Wed 15:38
100頭超えのワンズともなると。。。

もう、だれがだれやら。。。(汗)

まして、子犬で早々に幸せゲットして巣立って行ったコなどは皆目わからん(涙)

DSCN3811.jpg
あちこちに出来る交流の輪。

はじめまして。。。

おひさしぶり。。。

お会いするの楽しみにしてました。。。etc.

兄弟姉妹ワンコの再会も楽しみの一つなんだろうな。。。

葎楠、ごめんね。(苦笑)


K母手作りの色別ハチマキをキリリと巻いて、ゲーム対抗戦が恒例となっていましたが。。。

今年の全体コーナーは我がコの自慢たいか〜い♪

半円に集ったみんなの前のステージで。。。
DSCN3994.jpg

思いっきりご自慢をどーーぞーーー♪(笑)(五十音順)

成犬になっても。。。

毎年歳を重ねているはずなのに。。。

奇跡の愛らしさのおーちゃん(オリーブ)。
DSCN3940.jpg
今年はなんと言っても、おとうさんと一緒にTVデビューがご自慢のトップだったようだ。
原田知世嬢になでなでしてもらったらしいぞ(笑)

ご自慢とともに、お届けの日はあぁだった。。。お見合いの日はこうだった。。。という
お話も。。。。

そして。。。。

小さなスピーカーを片手に「そうだったね〜」と相づちを入れ乍ら
聞いていたKさんの笑顔
受付側から椅子に座って(苦笑)眺めていた私、見逃しませんでした(笑)
DSCN3946.jpg

この笑顔を皆様にもど〜ぞ〜♪

DSCN3949.jpg
という訳で、K母から顔出しの許可、いただきました(笑)


みんなが耳を傾けている時に。。。

「わん!わん!」。。。え〜、訳しますと「遊びに行ってもいい?』
DSCN3984.jpg
ママに「シーーー」され。。。

おりこうさんに諦めてました(笑)
DSCN3985.jpg
あと何分?と遊ぶ時間が気になれども
聞き分けのいいイケメンボーイはクラ

柴犬ひめちゃんはお兄ちゃんにず〜と、シッポを下から上へスースーとなでられてました(笑)
DSCN3997.jpg
お兄ちゃん、わかります!
やりたくなります!!

みんなの輪から離れて、ビシッっとお座りを続けていたのは。。。
DSCN4028.jpg
「豆シリーズ=そら豆・えだ豆・ひな豆」のひな
えだ豆も幸せゲットして。。。
そら豆も只今トライアル、ご家族と一緒にがんばってるよ〜。

このコも特に思い入れのあるコだわ。。。
DSCN4111.jpg
のえ・のあ母娘
本当に帰り際、ママさんとお話する事ができました。
遠路遥々ではありますが、是非来年もお会いできたらいいな。


さぁて。。。。

あのコはどこかな?

くく。。。

いたいた。。。
DSCN4052.jpg

くぅ〜〜〜!

相変わらずのcool beautyっぷりだわね(笑)
DSCN4083.jpg

DSCN4092.jpg
タムちゃんという弟君が出来てました♪

会う毎になんとな〜く(笑)思い出してくれてる模様(苦笑)
触らせてくれるかな?

テンション低めでいってみよう!

こかげ〜〜

こっちゃ〜ん

おっ!いけそうだ!!
DSCN4099.jpg

この辺はどうかな?
DSCN4100.jpg
ぷっ。

出ました!

横目。。。か流し目か(苦笑)

しゅうりょ〜〜う(笑)

でも、もふもふさせてくれてありがとね♪
耐えてくれてありがとね(笑)

我がコ自慢のコーナーでは、ボランティアの「Fさん好きでは誰にも負けない!」って
言ってたっけ。
よし!
次に会う時は、Fさんと握手して、Fさんにすり寄って、Fさんの香り満載で近づこう!!
だから、来年も来てね〜♪

さてさて。。。

終盤の人里離れたところで、まったりしていたのは。。。
DSCN3970.jpg
おじさんち出身のビルス

この後、寝落ちしました(笑)

なぜなら。。。。。


☆ to be continued☆



















No title
先日はお疲れさまでした!
100頭以上の犬が集まるって凄いですよね。
我が犬に集中してて
当日はよくわからなかったけど(^へ^;)
ここで可愛いワンズが見れて嬉しい♪(笑)
プラスK母さんの笑顔が最高☆
いい母の日でしたね(^~^)
From:ふりママ URL 2017.05.17. Wed 18:40 [Edit]
No title
v-286ふりママさんへ
おつかれさまでしたぁ〜。

犬連れでない私もよくわからなかった(笑)

でも、なんかファミリー感が
ありますよね。
ぽん太のぺろぺろ攻撃(笑)嬉しかった
で〜〜〜す♡

また、来年!(笑)
From:そら母 URL 2017.05.17. Wed 22:30 [Edit]
卒ワン同窓会、お疲れ様でした。 いつもブログ拝見しています(o^^o)

もしや、早く着いてしまったビルス家に、声をかけてくれたのが、そらりくママさんでしょうか?お顔を存じ上げず、頼りのそらりくちゃん達も見あたらずに、ママさんに挨拶できなかった(。>A<。)と、落胆して帰宅しました。

ビルスの写真の角度で、もしや!と思いました。間違っていたなら、すいませんですm(_ _)m
From:ビルス母 URL 2017.05.18. Thu 00:19 [Edit]
No title
かわいいこかげの写真をたくさん載せてくださってありがとうございます♪
チラ見の顔がこかげらしくて笑えました。
こかげはおやつでもばっちり釣れますよ~(笑)
次回はぜひ、おやつ攻めにしてみてください!

From:たけだ URL 2017.05.18. Thu 13:37 [Edit]
No title
v-286ビルス母さんへ
は〜い。そらりく母でした^^;

なんか、ビルスをアチコチのブログで
見ているので(笑)、なんかパパママさんも
初めての気がしなくて自己紹介、
してませんでしたぁ〜(汗)
犬連れでなかったのは致命的でしたね(笑)

フェンス越しに写真撮ってよかったです!
ビルス、ありがとう!

コメント、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願いいたします。


v-286たけださんへ
おつかれさまでしたー♪

チラ見のこかげ。。。最高ですよね。
あの顔がみられるのなら、そらまま〜って
来てくれなくても許せる気がします(笑)

そっか、おやつで釣れるんだ。
K邸ではおやつは争いのもとだから
あげた事なかったんです。
食いしん坊って印象もなかったし。。。

同窓会ではおやつ禁止だから
お帰りの時は一声かけてくださいね〜(笑)

From:そら母 URL 2017.05.18. Thu 16:08 [Edit]
No title
同窓会、お疲れさまでした。
のえのあ母です。
ありがとうございました。
私もそらりく母様とわからずに・・・(:_;)
ブログいつも読ませて頂いてます。
来年もぜひ参加させていただきますので
よろしくお願いいたします。

From:組長 URL 2017.05.20. Sat 11:30 [Edit]
No title
v-286組長さんへ
組長さま、組員さまこそ遠路を
はるばる(笑)ありがとうございました。

きゃー。
こちらにも私が勝手にお知り合いの
つもりで失礼してしまった方が。。。(汗)

致命的な犬なし。。。

来年は必ずネームガムテを貼らねばと
決意した次第です。

お知り合いのつもりでペラペラと。。。
恥ずかしい(汗)
「誰だ、こいつ」てな感じですよね(苦笑)

お詫びは来年って事で(笑)

再会できるのを楽しみにしています。

コメント、ありがとうございました。
From:そら母 URL 2017.05.20. Sat 18:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad