プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05.16 Tue 21:27
DSCN3933-1.jpg
今年の母の日K邸卒ワン同窓会は。。。

70family

116wans

169people

初の100頭超えとなりました。

↑↑↑は集合写真ではありません。
集合写真を撮るために集合しているところです(笑)

カメラマンの幹事のIさん。。。

「もうちょっと、寄ってくださ〜い」

「あ〜、もうちょっとですね〜」

。。。てな感じでした(笑)


さて。。。

去年の同窓会が終わったあと、そらりくブログにこんな記事を残していました。

そして。。。

今年、K母のご挨拶で。。。
DSCN3919-1.jpg
なんと、茨城県でのガスによる殺処分廃止が決定した旨が
報告されました。

去年のあの時に願っていた事が一つ前に進んだんですね。

そして。。。

K母に保護してもらえなかったらなかった命が。。。

キラッキラの命で集結しました。


やはり、一番手はこのコ〜〜〜♪
DSCN3835-1.jpg
ふふ。
まぁ、ヒャッホーイ♪という再会にはならないだろう事は想定内(笑)
「おいで〜」と言ったら取りあえず(笑)シッポを振って
膝に顔を埋めてグリグリさせてくれたよ。

たくさんの方に声を掛けてもらったらしい♪
DSCN3859-1.jpg

DSCN3863-1.jpg
わかりにくかったかもしれないけど(笑)、なでなで大好きなやっちゃん、
喜んでいたはず。ありがとうござましたーーー。

ノーリードなのに。。。

DSCN4105-1.jpg

DSCN3855-1.jpg
いつもおとうさん、おかあさんの足下に。。。

写真に納める事はできなかったけど、ランのフェンス沿いを歩くおとうさんの後ろを
トコトコと付いて歩いていたね。

おとうさん、おかあさんが座れば。。。

DSCN3960-1.jpg

DSCN3965-1.jpg
抱っこのはしご〜〜〜(笑)
おとうさん、人間のあかちゃんにする様にやっちゃんのおしりをトントンしてましたぁ(笑)

DSCN3972-2.jpg
この体勢でいいのか!?やばね!!(笑)

へへ。。。

ここからは、私の個人的プロジェクト。

やっちゃんとこの方とのツーショット♪
DSCN3916-1.jpg
ひめちゃ〜ん、こんにちは。

お顔は似てるってほどではないけど。。。

このお二方が醸し出す孤高のオーラ(笑)
DSCN3882-1.jpg

DSCN3885-1.jpg
(苦笑)

私の個人的プロジェクトに協力してくれたおかあさんですが。。。
DSCN3887-1.jpg
やっちゃん、踏ん張ってますねぇ〜(苦笑)

ごめん、ごめん(汗)

やっちゃん家とひめちゃん家がお近づきになれただけで嬉しいよ!

去年の今頃はやっちゃんはまだ、劣悪な環境下で病と闘ってました。
それが、この幸せっぷりだぜ!
K母、里親様のKさん、ありがとうございますっ!!

こちら
私も含め、里親になった方なら誰しもが思い当たる感慨が綴られています。
遊びに行ってみて下さいね。


そして。。。

もう一方の元預かりっこ。
既に「預かりっこ」だったなんて感じさせないW家オーラ(笑)のカイト〜〜。

人間girlsとワンコboyにされるがままの相変わらずのジェントルマンっぷり(笑)
DSCN4024-1.jpg

DSCN4032-1.jpg

DSCN3932-1.jpg

「カイト命!」の海老蔵(カイト家の元預かりっこ)の傍若無人っぷりを
たしなめる?チョコ先輩も笑えました。
サイズ、考えてね〜(笑)
DSCN4067-1.jpg

我が家の預かりっこ編の〆はやっぱり君だ。
なんか、ホッとするよ(笑)
DSCN4104-1.jpg


同窓会ネタ、引っ張ります!!





















ありがとうございました😊
先日はありがとうございました。
100を超えるワンコを1度にみるなんて初めての経験。私達も矢羽もちょいと興奮しました(笑)
皆様に声をかけて頂き、「やっちゃんって有名犬!」なんて思ったりして。写真をありがとうございます。頂いて帰ります。
From:やっちゃんママ URL 2017.05.16. Tue 21:47 [Edit]
No title
続編楽しみにしています
From:葎楠パパ URL 2017.05.17. Wed 13:45 [Edit]
No title
v-286やっちゃんママへ
お疲れさまでした〜♪

over100wans,私も初めてですよ(笑)
幹事家のリックスと同胎スノーの
2匹から始まった会です。
そこから、そらが加わり、白黒犬が
加わり。。。。同窓会に進化して
いきました。感慨深いです。

顔出し、他のショットは後ほど〜。


v-286葎楠パパへ
お疲れさまでした〜。

続・続。。。と続きま〜す(苦笑)

1年に一回の一大巨編です(笑)
From:そら母 URL 2017.05.17. Wed 16:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad