プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05.01 Mon 19:53
4月23日川越里親会の続きです。
間にそら豆記事を挟んでしまって、タイムリーなトピックではなくなってしまったけど(汗)
楽しいショットもあったので載せちゃいます。

DSCN3268.jpg
ふふ。車から台車に乗って広場へ。

上段はこの日に川越デビューのこぶしちゃん。

下段は犬生でもベテラン、里親会でもベテランの域に達しようかという
まみちゃーん

お疲れさまですが、早速広場でがんばりましたよー。

絶賛里親様募集中
こぶし・♀・5〜6歳・7.2kg
DSCN3295.jpg

デビュー戦ではじめはちょっとドキドキだったけど。。。

たくさんの方にかわいがっていただき
DSCN3272.jpg
DSCN3296.jpg

これから大道芸でも始まるのか!ってくらい(笑)、注目を浴び。。。
DSCN3310.jpg

疲れるとK母に引っ付く(笑)
DSCN3307.jpg

初日なのでケージでの休憩。
DSCN3332.jpg
ふふ。
スタッフのSさんに何を訴える(笑)

こんな経緯で保護されたごぶしちゃん。

しあわせゲットへの道だからね。がんばろうね。


絶賛里親様募集中
まみ・♀・8〜9歳・15kg

まみだって、こぶしちゃんに負けないくらい注目されてましたよ〜(笑)
DSCN3337.jpg
まみは人が大好き、やさしいし、おとなしいから(年齢によるものか?^^;)
少女達も安心して触れ合っていたね♪

前の週にも来て下さった母娘さん。
DSCN3328.jpg

お嬢さんはとっても愛おしげに犬達と触れ合います。

そら豆もかわいがっていただきました。
DSCN3319.jpg
そんな優しさが伝わるのか。。。

えっ!

DSCN3322.jpg
まみちゃん、こんなでした(笑)

まみは我が家のそらさんと同じ不良多頭飼現場からレスキューされた
白黒一族です。
DSCN3029.jpg
お顔回りが白くなってきたら、ますます似て来たね。

シニアというお年頃だけど、大丈夫!
里親様がまみちゃんの事を捜してるよ〜。

「わたしはここよ〜」ってがんばろうね♪

絶賛里親様募集中
ほっと・♂・5ヶ月(成犬時は15kg程度になると思われます)

DSCN3330.jpg

K邸でいつも一緒のこぶしとくっ付いてがんばったね。
DSCN3297.jpg

いっぱい触れ合ってもらったね。
DSCN3325.jpg

なんだか、里親会ベテランになりつつある落ち着きだなぁ。

子犬らしいラブリーな「今」。
里親様、チャンスですよ〜。

この日は。。。?この日も。。。?

子犬ーほっと

若犬ーこぶし

シニアーまみ

シニアーそら豆

というラインナップでした(笑)

そして。。。。

この日。。。。


そら豆にお申し込みがあったのでした。


みんなもFollow me!ーby soramame(笑)


こぶし・まみ・ほっとのプロフィール、お問い合わせは
こちらです。


どうぞ、宜しくお願い致します。
























No title
こんにちわ。
そら豆と里親様とはそんな経緯があったのですね。もしかして里親様はそら豆を向かえる為に仕事を辞められたのかな?
そこまで思ってくれるなんて・・・きっとそら豆は幸せになれる!
目が見えないハンディなんか微塵も感じさせないそら豆、幸せに向かって走っている姿が頭に浮かんでくるよ~~!!
From:いつななまま URL 2017.05.08. Mon 10:39 [Edit]
No title
v-286いつななままへ
里親希望者様とそら豆。。。

がんばってます!

いろんな経緯も正式譲渡となった暁には

ブログにアップするね〜。

そうなる様に引き続き応援してね〜♪
From:そら母 URL 2017.05.09. Tue 15:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad