fc2ブログ
プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04.18 Tue 21:42
そら豆、16日(日)の川越の里親会に参加してきました。

久しぶりです。

でも、初めての時から比べたら、ちょっとは覚えていたかな?

水色バンダナをキリリと巻いて。。。
DSCN3123-1.jpg


たくさんの方に声をかけていただきました。
DSCN3121-1.jpg

DSCN3140-1.jpg

DSCN3146-1.jpg

かわいいお客様にも。。。
DSCN3135-1.jpg
まるで、家族スナップみたいだわね♪

そして。。。

ふふ。。。

DSCN3172-1.jpg
先日、無麻酔歯石除去をしていただいたカイトママ。

逃げませんでした(笑)→ 当たり前。

質問にはお答え致しかねます(汗)


そして。。。


「かわいいね〜」

「いいこだね〜」

「かわいそうだね〜」

「がんばってるね〜」

「家族が見つかるといいね〜」

等々のお言葉から、一歩踏み込んだお話をさせていただいたお客様が
3組もいらっしゃいました。

ご縁に繋がるかは未知数ではありますが。。。

今後の里親様募集においても、俄然希望が湧いて来た預かり母でありました。


夏を思わせる日射しと、暖かくなって人出も多く。。。

休憩ではお水をがぶ飲みのそら豆。
DSCN3181-1.jpg

帰宅後もお散歩も忘れ、コンコンと寝てました(苦笑)

お疲れさまでした。


目は見えませんが、数日の猶予をいただけたら
自分の生活範囲を把握する事ができます。

目が見えない事を忘れさせるようなそら豆
DSCN3098-1.jpg

ドッグランや山のぼり。。。川遊び。。。などアクティブさは望めませんが

のんびりまったりのワンコライフをお届けします♪

どうぞよろしくお願い致します。


そら豆参加予定里親会

4月23日(日)川越里親会


里親会は12:00〜4:00まで開催されていますが、そら豆の参加は
開始から1〜2時間程度となります。

そら豆には会いたいけど、時間が合わないわ。。。というかたは
メールフォームにご連絡をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。


参加ワンコ・応援ワンコ編につづく。。。。










スポンサーサイト




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug