プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04.15 Sat 23:20
暖かくなって、半纏姿のやっちゃんから。。。

こんな英国のスクールガール風(笑)なおしゃれな写真が送られて来ました。
やばね洋服

ふふ。

そらりくのお下がりで、胸のあたりがブカブカだった借り物感満載とは
ちがってジャストフィット

なぜなら。。。

オートクチュールです

こちらのスポーティーな一枚も。。。
やばね洋服2

どうも、まだまだ衣装持ちらしいぞ

そして。。。

お抱えデザイナーがいるらしいぞ(おかあさんの従姉さんのお嫁さん。。。だったかな?)


暖かくなって。。。

こちらも活躍!
やばね洋服3
おとうさん!ありがとうございます!


ラインでのやり取りなので、どう記事にしていこうかとわたくしの
文才(苦笑)が問われる通信なのですが。。。

そんな心配は無用となりました!

やっちゃんママさん、ブログを始めてましたぁ

1月から記録の為に始められたようです。

犬(動物)好きなご家族が先代犬を亡くされてから12年も犬を迎える事を
我慢されていた訳や。。。

やっちゃんとの出会い

一緒に暮らしはじめてから発生する問題点(時間が解決してくれる問題点なので
私はちっとも心配はしていませんでしたが。。。)に対するおかあさんの優しい覚悟。

すっかり家族の一員になってからの楽しくて、メロメロ(笑)な日々の出来事。

とっても楽しくて、ご家族のやっちゃんへの溺愛っぷり溢れるブログです。

そして、劣悪な環境からレスキューされ、大きな病を克服して

そんな諸々を理解して下さったK様の元で幸せに暮らしている姿をみなさまにも〜

っという訳で。。。

私がお知らせするよりず〜〜〜っと楽しい記事とかわいい写真満載のブログに
遊びに行ってみて下さいね。

ウチのやばねさん


そんな幸せをゲットしたやばねさんに続けとばかりに
明日は頑張って里親会に参加するそら豆
応援、宜しくお願い致します。
DSCN2879.jpg
先日、無麻酔歯石除去をして下さったカイトママさんのブログでもそら豆が紹介されています。
合わせてご覧くださいませ。

そら豆参加予定里親会

4月16日(日)川越里親会

4月23日(日)同上


里親会は12:00〜4:00まで開催されていますが、そら豆の参加は
開始から1〜2時間程度となります。

そら豆には会いたいけど、時間が合わないわ。。。というかたは
お問い合わせフォームにご連絡をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。






今日は譲渡会、お疲れ様でした。伺えずに残念でした。
気儘なブログですが、遊びに来て下さいませ。
From:やっちゃんママ URL 2017.04.16. Sun 20:39 [Edit]
No title
v-295やっちゃんママへ
ブログはちょっとした事を写真とともに
記録しておくにはいいですよね。

かわいいやっちゃんをみんなで
シェアしましょう(笑)

そら豆もやっちゃんに続き
少しだけ光が見えた里親会でした。

引き続き、応援お願い致します。
From:そら母 URL 2017.04.16. Sun 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad