プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02.13 Mon 20:42
お久しぶりでございます(汗)

そら豆、日曜日の川越里親会に参加してきました。

え〜〜〜っと、今回はカメラの充電切れという失態でした(もはや苦笑>汗)

少ないバッテリーで撮れた2枚をご紹介(笑)
DSCN2382.jpg
そら豆に会いに来て下さった方に
なでなでしてもらう♪
いつも応援、ありがとうございます。

そして。。。

開始からの一時間くらいしかいない。。。その時間に合わせて来てくれたのは。。。

なんと。。。

こかげ〜〜〜
DSCN2387.jpg
Fさんと触れ合う。
私の所に来てくれた時は既に充電切れでした。

もうこんなこかげはどこへやら(笑)
記憶を取り戻してくれ、シッポブンブンの笑顔でしたよ〜♪
パパママに言わせると、まだまだあれや。。。これや。。。あるみたいだけど
いやいや、こころは開いてるっしょ!

うれしかったよ〜〜。

パパママさん、どうもありがとうございました。
また、お顔、見せてね〜♪


そら豆が我が家に来て、2ヶ月が経とうとしているのに。。。

室内編と里親会編から進まない(ほんと。。。汗)

お散歩編に。。。
DSCN2297.jpg
(やだ。なんかじいさん顔だわ)

進まないと。。。
DSCN2309.jpg
(これはかわいい♡)

と、その前に少し前の唐突な出来事があまりに
かわいかったので。。。

そちらを先に。。。(苦笑)


そら豆は室内ではこんな感じで過ごしてます。
DSCN2089.jpg
長座布団に寝たり。。。

DSCN2284.jpg
ぬいぐるみと一緒にホットカーペットに寝たり。。。

DSCN2084.jpg
ロープと一緒に日向でのびのび。。。。


ところが。。。


畳んで、カゴに入れた洗濯物を種類別にしまっていて、後は洗面所にタオルを
しまう番だわ。。。ともどってみると。。。

そら豆さん。。。

タオルを蹴散らして。。。

こうでした(爆)
DSCN2359.jpg
(ほっぽり出されたタオル(茶色)と右は再度畳まれたタオル類)

DSCN2361.jpg
なにか。。。じゃないっしょ!

そして。。。

こうなりました。
DSCN2366.jpg
   

DSCN2371.jpg
   

DSCN2368.jpg

かわいいから許すしかないね(苦笑)

カゴを置いておいてあげようか。。。とも思ったけど
つまづくといけないのでその後、置いてあげてはいませんが。。。


そんな、童心を忘れないそら豆は。。。
DSCN2295.jpg

目は見えませんが、数日で自分の生活環境を把握出来ます。
お手を煩わす事はほとんどありません。
お散歩も健常の犬と変わりません。

お問い合わせ、質問等はこちらのメールフォームからお願い致します。














No title
日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
こかげ、ちゃんとそらママにもご挨拶できてよかった(ホッ)
たくさんおいしいおやつをいただいてありがとうございました。
また遊びに行きますね~。
From:たけだ URL 2017.02.14. Tue 09:10 [Edit]
No title
v-9たけださんへ
こちらこそ〜。
時間を合わせておいで下さって
ありがとー♪

もう、笑顔ブンブンのこかげに
会えてうれしかった〜。
記憶喪失は一時的なものだったんだわね
(笑)

また遊びに来てね。
みんなで待ってるよ♪
From:そら母 URL 2017.02.14. Tue 21:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad