プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01.24 Tue 21:46
新・旧預かりっこ、すれ違っただけだった里親会(笑)ではありましたが。。
DSCN2146.jpg

前回は2ワンズとも初めての場所で、それどころではなかったようだったけど、
2回目の今回は。。。
DSCN2236.jpg
DSCN2255.jpg
K邸で同じ釜の飯を食べ、同じお部屋で過ごした。。。
そら豆とまみちゃん

今回は旧交を深めておりました。
DSCN2245.jpg
「そうだね〜、まみちゃんだね♪」
「安心した?」

まみも今回はちょっぴり慣れたかな。
DSCN2211.jpg
かわいいね

そら豆は前回の里親会後、若干体調を崩したので
今回は一時間程度の参加でした。

そして。。。

少しでも不安が軽減されるように、私もしゃがんでそら豆との
距離を縮めているように心掛けていました。

そのせいか。。。

「あっ!頼りになりそうな物体」と思われたのか。。。
DSCN2189.jpg
誰かに。。。何かに。。。引っ付いていたいチャコちゃんとの触れ合い率が高かったわね♪(笑)

この体勢って、どうなの?(爆)
DSCN2231.jpg
がんばって存在を消すチャコちゃん(笑)


DSCN2176.jpg
DSCN2171.jpg
前回より不安はなかったかな。
お座りも出来たしね。

そんな短い時間だったけど。。。

若いカップルから声を掛けられました。

「そら豆ちゃんですよね〜」
「ブログ、見てます。。。」

えっ、え〜〜〜〜っ←(心の叫び)
ま、まさか。。。←(心の驚き)

と思ったら。。。

ブリュッケの生徒さん・くろろ君のパパママでした
DSCN2202.jpg

いっぱいなでなでしてもらったね。

応援、ありがとうございました。
引き続き保護犬達の応援、宜しくお願い致します。

ちょっと、里親会っていうものに慣れてきたそら豆とまみ
DSCN2282.jpg
まみのプロフィールはこちら


今回参加した絶賛里親様募集中
ワンズ達。

どういう訳か(笑)常連の来春
DSCN2192.jpg
来春の預かりブログはこちら

遥々、カートに乗って、電車を乗り継いで来たハヤテ
DSCN2228.jpg
ハヤテの預かりブログはこちら

ハヤテの兄弟?の蒼(あお)
。。。。写真が。。。。。。。ない(汗)
許せ!蒼!!

でも。。。

DSCN2265.jpg
これ、K母からおやつを貰っているワンズなんだけど
みんなわらわらとおやつに吸い寄せられているのに。。。

蒼。。。見えない。

預かり母さんがいるんだから、そばに居るはずなのに。

そんな、謙虚な
預かりブログはこちら

大洋の写真もなかったよ〜(汗)
これは前回の(笑)
DSCN2009-1.jpg
真っ黒、ふわふわな大洋のプロフィールはこちら

どうぞ、よろしくお願い致します。

気になるコのお問い合わせは活動ブログのメールフォームからお願いします。


そら豆参加予定里親会

2月12日(日)・26日(日)の川越里親会に参加予定です。

親会は12:00〜4:00まで開催されていますが
そら豆の参加は12:00〜一時間程度
予定しています。

宜しくお願い致します。















Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad