プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01.23 Mon 21:08
そら豆、1月22日、川越蔵里の里親会に参加してきました。
DSCN2216.jpg

こんな心強い応援を受けて
DSCN2137.jpg

ふふ。
ちょっとわかりにくいけど。。。

K母との再会を喜んでます(笑)
DSCN2182.jpg

たくさんの方とふれあってもらって。。。
DSCN2167-1.jpg
DSCN2149.jpg
いつもと変わらぬ「かわいいねぇ〜」「おとなしいねぇ〜」「いいこだねぇ〜」という
言葉を浴びていましたよ♪

でも。。。

一番、触れ合っていたのは。。。

里親会2 回目
おとうさんでした。(笑)

そして、こんな貧相だった。。。
IMG_7286.jpg
やちゃんのしっぽは。。。

DSCN2137.jpg
こんなに立派に。
(画像使い回し^^;)

心配していたカイカイもなくなり、毛もフワフワになってきて
もう一息でもっと「柴犬」らしく(笑)
こんもりなる事でしょう。

そうそう。。。

こたつ好き。。。抱っこ好きのやっちゃんは。。。
おかあさんの従姉さんから「柴猫」という
称号を戴いたらしいけど(笑)

やっちゃんからは「あたし、家庭犬よ!」的オーラが
キラキラ
帰りもやっちゃんを先頭に来た道を、お家の車に向かって
迷う事なく去って行ったのでしたぁ。

寒いなかを応援ありがとう。
そら豆もやっちゃんに続くぞ〜


そら豆の里親会での様子は。。。

明日にしちゃおっと(苦笑・汗)

頑張った里親会の様子を後回しにされたそら豆
DSCN2191.jpg
一緒に写っているチャコちゃん
預かりブログはこちら

そら豆参加予定里親会

2月12日(日) 川越里親会

2月26日(日)(同上)

里親会は12:00〜4:00まで開催されていますが
そら豆の参加は12:00〜の一時間程度
予定しています。

宜しくお願い致します。










No title
そらママさん、先日の里親会はおつかれさまでした!

やっちゃん!!
ほんと、尻尾も立派になって・・・!
写真越しにも幸せオーラ・家庭イヌオーラが伝わってきますよ❤
やっちゃん、よかったね☆

それにしても、チャコのこの写真。爆笑。
確かに、ビビリンのチャコには楽しい場所ではないことは百も承知ではあるんですけど、そこまで憂鬱な顔しなくてもって感じですよね。笑

そら豆もチャコも、みんなも!
幸せゲット目指して、がんばりましょーね☆
From:こはひめ URL 2017.01.23. Mon 22:23 [Edit]
No title
v-217こはひめさんへ
そら豆、早引きだけど。。。

チャコもがんばって存在を
消してたよ〜(笑)
こはひめさんも言ってるように
もう、怖くて怖くて。。。っていう
ビビリンじゃないよね。

むしろ、泰然自若っていうか
負けないぞ!(何に?)って
いうか。。。
おもしろいわ〜。

やっちゃんはね。。。
溺愛されてた。
From:そら母 URL 2017.01.24. Tue 19:12 [Edit]
ありがとうございました
昨日はありがとうございました!
ブログの写真でしかみていなかったワンズと会えて楽しかったです。
やっちゃんしか見ていないせいか、どの子もとっても大きく感じました。皆、家族ゲットして幸せにな〜れ。
From:やっちゃんママ URL 2017.01.24. Tue 21:00 [Edit]
No title
v-341やっちゃんママへ
こちらこそ、お寒い中をありがとう
ございました。

応援する立場(笑)になったやっちゃん、
先輩、後輩たちにエールを送ってね〜。

「お父さんとやっちゃん」。。。
和みます(笑)
From:そら母 URL 2017.01.24. Tue 21:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad