プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01.09 Mon 01:00
DSCN1571.jpg




No title
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

そらちゃん&そらままさん🎵

9歳って歴史を感じさせます。

元気で楽しい一年になりますように!!
From:チョコ&カイトママ URL 2017.01.09. Mon 10:19 [Edit]
No title
v-82チョコ&カイトママへ
お祝い、ありがとーー。

過ぎ去った日々はあっと言う間だよね。

倍の年数は老いて尚、元気でいて欲しいわね。
From:そら母 URL 2017.01.09. Mon 13:42 [Edit]
No title
そらちゃーん、お誕生日おめでとう‼️

9歳かぁ…。ここ数年言ってるような気がするけど、
仲間たちはみんな老犬だよね〜(汗)
今年もまた1年、飼い主も愛犬も健やかに過ごせることを祈るわ♪
From:さちこママ URL 2017.01.09. Mon 18:32 [Edit]
No title
v-82さちこママへ
お祝い、ありがとーー。

ほんと、みんな一緒に年取っちゃうよね。

お顔は白くなっちゃったけど、
動きと好奇心はまだまだ衰えてないわ!
動きに老いを感じるようになったら
寂しいよね〜。

とにかく、一年、一年を健やかに。。。だね!
From:そら母 URL 2017.01.09. Mon 20:24 [Edit]
No title
そら姉さん お誕生日おめでとう 
すぐに追いつきますからね~   by葎楠

今年も元気に仮住まいさんたちの教育お願いします。
今年は会えるといいな~ by葎楠Family
From:葎楠パパ URL 2017.01.09. Mon 21:10 [Edit]
No title
誕生日おめでとう!
bossちゃんもね〜

そらちゃんの顔、だいぶ、白いものが増えたきたね〜
うちもそうだけどね〜
9歳なんて、まだまだ元気な年齢だよ。
今年も元気に楽しい話題を提供してね。
ブログのタイトル、変更しておきました。
From:なおえ URL 2017.01.10. Tue 10:51 [Edit]
No title
v-82葎楠&葎楠パパへ
お祝いありがとうございます。

追いかけれども、追いかけれども
追いつかない(笑)
でも、同じ日なんだけどね。。。
何日かがわからないだけで。。。(笑)

同窓会参加。。。
私が他のワンズと戯れたいばっかりに(汗)


v-82なおえさんへ
お祝い、ありがとーーー。
わたしにも。。。(苦笑)

そう。見た目は老けたけど
なんら変わらないわ。
倍はいける気がする(笑)

タイトル変更、お手数をお掛けしました。
From:そら母 URL 2017.01.10. Tue 15:10 [Edit]
おめでとうー!
もう顔も真っ白でおばちゃんになっちゃって…それでも空は変わらず女王よ!笑
From:るり子 URL 2017.01.10. Tue 22:31 [Edit]
No title
v-82るりこへ
あらら〜〜。るりこさん!(笑)

お祝い、ありがとーー。

そうそう、お顔真っ白、レフ板効果で
かわいい写真が撮れる、撮れる(笑)

りーすけは元気かい?
ブログ、更新してよ!
From:そら母 URL 2017.01.10. Tue 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad