プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12.31 Sat 14:24
DSCN1730-1.jpg
そら豆の「室内編」を終了して年を越したかった。。。

2016年、やり残しを一つ増やしての年越しです(汗)


。。。が、


年の半ば(6月)にやばねさんを迎え。。。

師走にやばねさんが巣立つという

大きな責務(笑)を終えた一年でもありました。


皆様の応援のお陰でした。ありがとうございました。

K邸は年末に、大きく動いているようです(笑)。

来年が楽しみです。


さて。。。


巣立っていったK・やばねさん
家族の皆様に癒しを振りまいているようです

可愛らしい、女の子らしいコートを新調してもらって。。。
2016小林やばね2

そのお礼を。。。と言わんばかりに
2016小林やばね
顎乗せ爆睡

か、かわいすぎだ。。。

ワンコ友達もでき(お母さんに笑)、ご近所さんとの会話も増え
やっちゃんのおかげで「世界を広げてもらいました」との
メールをいただきました(涙)


そら豆も続くぞーーー



では、皆様におかれましても
笑顔で楽しい年越しを。

そして。。。

笑顔で楽しい新年をお迎え下さいませ。

No title
今年もあと2時間弱になりました。
お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

業務連絡
5月14日 いつものドッグラン予約完了

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
From:葎楠パパ URL 2016.12.31. Sat 22:09 [Edit]
No title
v-22葎楠パパへ
年、明けてしまいました(汗)

貴ブログへのコメントが上手くいかず
どうしたものか。。。と思っていたところでした。
コメント、ありがとうございます。

年が明けると、5月なんてあっと言う間ですね。
ご家族一丸となっての準備、感謝の念に耐えません。
楽しませていただきますっ!

葎楠家の皆様が笑顔溢れる一年となりますように。
From:そら母 URL 2017.01.01. Sun 07:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad