プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11.29 Tue 21:25
↓↓↓でご期待を乞うた
「やばね、よそのお家に行ったらどうなる?」シュミレーション。

母、歩いている時はぜ〜〜〜んぜん疲れてなんかいなかったのに。。。

カイト家に着いたとたん。。。

誰よりも早くテーブルに着いて、誰よりも早く冷たいお茶をグビグビ(汗)

やばねの初めてのお宅訪問。。。?

なんだか、茶色がわらわら。。。。わちゃわちゃで。。。
DSCN0277-1.jpg
やばねに意識がいきませんでした(笑)


それでも。。。

そうやって、ドン!と座って、ゆっくりお茶をグビグビできるって事は。。。

問題なしって事としよう(笑)

自分で居場所を探し。。。
DSCN0275-1.jpg

DSCN0276-1.jpg

DSCN0274-1.jpg

やっと、落ち着く場所を見つけました。
抱っこのやばね
って、ここかい!(苦笑)母に抱っこ

こんな一枚を撮るために自撮りできる新しいカメラを買ったのに
カイトママのブログからお写真拝借(汗)

この後。。。。

やっちゃんの鼻先に。。。

パパ特製の舞茸の香りもかぐわしいクリームパスタ、ママ特製のミートピザ
(あっ、これも写真ありません^^;)が並んでもグースカ・ピースカ(笑)

美味しいものが目の前にあるのに、この無関心。褒められました。

はい!やっちゃん、わんこ連れのお泊まり旅行だってゆっくりと
ご馳走にありつけますよ〜♪♪

で、母。

もっと、ゆったり食べたいので、やばね放棄(汗)

DSCN0290-1.jpg
行き倒れのわんこのように足下で爆睡してました。

よし!シュミレーション終了。。。としよう!(笑)

そりゃ、お引っ越し。最初は戸惑うけど、それは人間だって同じ事。
そばにいる優しい人に頼りながら、支えてもらいながら、許してもらいながら
気がついたら、楽しい日々が。。。

↓↓↓で「試練」って書いたけど。。。

お引っ越しってそんなに厳めしいものじゃないよ(笑)
楽しい日々のスタートラインと思いましょっ♪

我が家も3歳、1歳の子連れでそらりくタウンに引っ越してきた。
近所にわらわらと同じくらいの子供達がいて
楽しい子育て時代だったわね〜。

で、この母だって(笑)初めて輪に加わらせていただいた時のドキドキは忘れないけど。。。

え?

なに?なに?

DSCN0279-1.jpg
大丈夫よ〜。

ぶーちゃんもやばねも新しい預かりっこじゃないよ。

最後にこの一枚を撮ったら帰るわね。
DSCN0280-1.jpg
カイトママ〜、自分のリクエストに自分で応えましたよ〜(爆)
Yちゃんはとっくにカイトを越えてました。
(なにを言っているか関心のある方はカイトママのブログカテゴリー「Yちゃんとカイト」
へどうぞ)


一緒にお宅訪問シュミレーションでチェックを受けた(笑)
お見合いが迫っているぶーちゃんもその進化をカイトママから絶賛されてました。

ぶーちゃんが「わたしね。。。」って話したい事は
ちゃんとK母と預かり母さんが代わってお話してくれるからね。
安心して行ってらっしゃ〜〜い♪


乞うたご期待に添えましたでしょうか?(笑)

引き続き、ぶーちゃん、やばねの応援、宜しくお願いいたします。















No title
お散歩会とお宅訪問では大変お世話になりました。

やばねは、お散歩会ではスタスタマイペースに歩いていたし、お宅訪問では、ブーより早く来春のハウスに入ってみたり、ブーのガウガウに反撃できたり、芯の強いしっかりした女子だと分かり、安心しました。
我が家では、ブーのガウガウには、ちゃぼチトは悲鳴を上げて逃げます。
まいるは怯まず反撃します。笑
やばねも、厳しい犬生を生き抜いて来ただけのことはありますね。

お届け後はしばらく試練だけど、これが最後の試練となりますように。。

パンですが、生焼けどころか、とっても美味しくいただきました。
Tちゃん、ごちそうさまでした。
From:ワンのろ  URL 2016.12.01. Thu 18:36 [Edit]
No title
v-11ワンのろさんへ
やだ!
そんな事があったのね!(汗)

やばねが居場所をさがしてウロウロしてる
姿しか記憶にないわ〜。
ぶーちゃんへの反撃、みたかった(笑)

写真もいっぱい撮ってたのね。
こちら、↑↑↑だけ。
ぶーちゃん、チョコちゃん、来春。。。
カイトのすらなかったわ(汗)
年齢の差を感じるわね。

ぶーちゃん、ごめんね〜。
From:そら母 URL 2016.12.02. Fri 05:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad