プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11.27 Sun 16:33
やばねはお申し込み対応中の為、募集を停止しておりますが
更新は続きます

引き続き、かわいいやばねをお楽しみ下さいませ(笑)


雪、積もりましたね〜。
皆様地方はいかがでしたでしょう?
DSCN0131.jpg
まぁ、雪が降っても。。。

特に。。。

散歩に変化なし!なやばねさんです(苦笑)
DSCN0136.jpg

ところで。。。

DSCN0141.jpg
ここは、散歩の最終?地点。

右に行くとお家です。
左に行くとスタート地点の公園です。

ここにきて、やばねさん、右に行く事をガンとして拒みます。
DSCN0142.jpg
リードが張るなんて、めったにないのにこんな状態。
足、踏ん張ってますでしょ?

で。。。。

雨の日に止まると前にも後ろにも行きませんが(この頃はちょっと変わってきて
います。)

普通の日(笑)は。。。

右は拒んでも。。。。

左は。。。。

おかーさん、そうだよ〜、そっちだよ〜的に歩を進めます(苦笑)
2周は時間ないから行かないけどね。。。


そらりく家に来た当初は、シッコをすると黙々と歩いていたのが。。。

そのうちに、匂い取りをしたり、シッコうわがきしたり。。。。

お友達とご挨拶をしたり。。。

夕方散歩も一時間前くらいからそわそわ。。。(笑)


IMG_8908.jpg
最後は強制連行!
8.5kg でよかった!(笑)


お散歩、大好きなやばねさん。


でも、(もう、完治しているのに)これまでを思うと、つい箱入り娘にして
いたようだ。

さて。。。

やばねさんの脚力は?。。。ってことで


こちらのイベントに参加してきましたぁ〜♪


to be contined。。。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad