プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11.23 Wed 21:30
やばねさん、2回目の里親会に参加してきました。

昨日、Y電気に走りカメラ。。。買ってきました(笑)
そして、忘れずに持って行きました。

そして。。。。



こんな一枚が撮れました。










DSCN0070-1.jpg
わぉ!

オープンと同時に。。。

「やばねちゃんに会いにきました。」

いろいろとお話をさせていただいて。。。。

「やばねちゃんに会えたので帰ります。」(笑)


嬉しいご報告ができるまで
引き続きの応援、宜しくお願い致します。



やっちゃん、今日はゆっくりしてっていいよ〜。。。と言う訳で
DSCN0101-1.jpg
ゆっくりさせて戴きました(笑)

一緒に参加したこちらの方も。。。

たくさんの方に囲まれてご満悦でしたよ♪
DSCN0063-1.jpg
DSCN0096-1.jpg


こんな方にも。。。
DSCN0062-2.jpg
今日の里親会の主催者、ねこかつさんのゆるキャラ?(笑)
犬より人間のほうが驚いていました。。。

何事にも動じないえだ豆
絶賛里親様募集中です。
詳細はこちらで今すぐチェック!(笑)

やっちゃんとも仲良くしてくれたね。
DSCN0103-1.jpg

でも。。。

DSCN0107-1.jpg
K母に抱っこしてもらってるやっちゃんに羨望のまなざし。。。

えだ豆はいつもK母さんと一緒なんだから、今日はがまんね(笑)


やばねにケージを貸してくれたこの子は。。。
スタッフのSさんに抱っこされながらのアピール(苦笑)
DSCN0031-1.jpg

いい感じ。。。♡
DSCN0046-1.jpg
小春日和の一日に。。。

芝生で愛犬とこんな風にまったりはいかがでしょう?

真っ黒フワフワな大洋
絶賛で里親様を募集中です。


室内なので寒さからは逃れられたけど
ツルツルすべる床でみんな頑張りました。

DSCN0051-2.jpg
保護犬・猫に関心を寄せて下さったみなさま
ありがとうございました。













ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
やばねちゃんに会えて良かったです。又、会えるのを楽しみにしてるよ(o^^o)
From:小林淳子 URL 2016.11.24. Thu 15:25 [Edit]
No title
v-34小林淳子さまへ
こちらこそ、ありがとうございました。

予想もしなかった事で、失礼な対応はなかったか。。。と
思い返しています(笑)
やばねのこれまでの経緯にご理解をいただけていて
嬉しかったです。

またお会い出来る事を楽しみにしています。

こちらにまでコメント、ありがとうございました。
From:boss URL 2016.11.24. Thu 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad