プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11.21 Mon 20:46
IMG_8922-1.jpg
晩秋ですね〜。

そんな風景とは裏腹に。。。

日曜日は「暖かい」。。。というより「暑い」一日。

車を走らせこちら
お邪魔してきました♪
やばねの里親会デビューではカメラのバッテリーを入れ忘れるという大失態。
今回は懲りずにカメラ本体を忘れる(汗)

Tちゃんにスマホで撮ってPCに送って。。。と依頼したけど
待ってたら記事のフレッシュさがなくなるのでこはひめさんのブログに
飛んでいただくという他力本願。

せめて、帰宅してからどっさり買ってきた「ポン菓子・キャラメル味」を。。。と
思ったら。。。

な、なんと。。。

カメラを落としてバッテリーを止めるところが壊れ(何回も落としてる^^;)て
しまいました。

水曜日の里親会。。。どうすんだ!!。。。って話です。

あっ、日曜日の楽しい記事はもしかしたら(笑)
こちらでも
更新されるかもしれません(笑)

こはひめさん、「美味しい」と「楽しい」をありがとう♪


さてさて。。。

喜怒哀楽という言葉がありますが。。。

そらりく家に来て半年。やばねさん初の怒(笑)

何にかと言いますと。。。

これ!

IMG_8880-1.jpg
迷彩柄のバイクカバー。
(当日はカメラを持っていなかったので、これは翌日です)

風の強い日で、カバーがバタバタ。
その音と動きに。。。

やばねさん。。。

ごるる〜〜〜わん!。。。わん!わん!!

通り過ぎながら。。。

ごるるる〜〜〜〜。。。わん!

通り過ぎてからも。。。

ごるるるる〜〜〜〜ごる〜。。。ごるる。。。(笑)

へぇ〜。
やっちゃん、怒るのね〜(笑)

次の角を曲がるまで、振り返ってました。

。。。。って、これ

「怒」というより「怯」ですね〜(苦笑)

翌日だったので、もう平気。
若干の警戒はあるももの、あっちに行きたくな〜い。。。って事は
ありませんでしたよ。
IMG_8926-1.jpg


いろいろな経験をして(笑)素直な感情を出していこうね〜♪

なかなか声を聞く事ができないやばねさん。
なかなかのソプラノボイスですよ〜。

角度によっては(笑)こんな美人顔も見せてくれるやばねさんは
絶賛里親様募集中です。
IMG_8707.jpg

やばねのお問い合わせはこちらのメールフォームから。

11月23日(祝)こちらの里親会
参加予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad