プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11.07 Mon 21:17
やばねが我が家にやって来て5ヶ月ちょっと。

あら〜、すぐに里親さんがきまりそうだね〜♪という程の
手のかからない性格とサイズ(笑)

しかし。。。

いろいろありました。

里親様募集までもっと長丁場になると思ったけど
この度、募集開始となりましたので。。。

改めてやばねさんについておさらいします(笑)
IMG_8345.jpg

やばねのラッキーでハッピーの第一歩はK母の目に留まりレスキューしてもらったところから始まった。
保護時の記事

レスキュー現場の記事

過去を振り返ってもせんない事だけど。。。

「いらない」と言われ、K母にレスキューされなければなかったかもしれない命という事は決して忘れてはいけない事実。
IMG_6713.jpg

それからも「乳び胸」という病気が発覚したり、マラセチアにかかったり、
ちょっとお咳が出てしまったり。。。と不安定だったけど
万全の体調で里親様募集というところまでたどり着けました(涙)
乳び胸完治の記事

さてさて。。。

そんな事を踏まえた上で。。。


絶賛里親様募集中
IMG_7942-1.jpg

やばね・6〜8歳・♀・8.5kg

ワクチンー済み

避妊手術ー済み

フィラリアー陽性。。。通年のお薬投与で陰転を目指します。
           (フィラリア症の症状は出ていません。)

無駄吠えありません。

トイレは室内でも出来ますが、外で済ます事を好みます。

フリーでのお留守番ができます。

落ち着きたい時や就寝はクレートが好きなので
       ご用意いただきたいと思います。

車酔いはありません。目的地まで落ち着いている事ができます。
IMG_8422.jpg


食が細いです。ガツガツさがないので最初は心配ですが
       食べる時は食べる(笑)ので「こんなもんか。。。」と
       いったところです(苦笑)
IMG_7450-1.jpg


なによりお散歩が大好きです。保護当初より体力、筋力もついてきて
       軽快に歩きます。スタートダッシュもなく、引きもなく
       愛犬とのお散歩を楽しめます♪

人にも犬にも友好的。。。というか。。。
       自ら寄っていく事はありません。
       犬より人が好きです(笑)


また一つひとつについては拙ブログの中でご紹介していきたいと思います。

年齢的にも性格的にもアクティブ・はっちゃけ。。。というコではありませんが
気がつくとひっそりと寄り添ってくる愛らしいコです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら
メールフォームからお願い致します。

11月13日、こちらの里親会に参加予定です。
小江戸散策がてら、是非会いにいらして下さいませ。








Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad