プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10.03 Mon 19:29
シニアというお年頃に加え、性格的にもアクティブではないやばねさん。

ネタが尽きて参りましたので。。。

久々のそらりく登場という事で


たま〜に通る橋から見える川沿いの遊歩道。
どこから下りるのかなぁ〜。。。と上手く信号や渋滞で橋の上で止まると
キョロキョロ。
かと言って、リサーチする訳でもなく。。。(苦笑)

それが、今年の春先。どういう風の吹き回しか
ちょっと、この路地を入ったら行けそうかな。。。と行ってみると
遊歩道の始点(終点)でした

日陰が少ないので、夏の間は行くのを見合わせ
今、絶好の散歩道。

川沿いに延々と続く遊歩道。
IMG_8209-1.jpg

芝生の公園や運動場を挟んで。。。
IMG_8206-1.jpg

土手はサイクリングロードになってます。
IMG_8212-1.jpg
なので、快適(笑)
サイクリングロードは全長23kmだそう。
(遊歩道はサイクリングロードに上がったり下りたりしながら続いてるらしい)

ロードマップがあったので。。。

そらりくを繋留して土手上に見に行った。
IMG_8230-1.jpg

前はあさんぽ程度でこんな事はなかったのに。。。

ふたりとも。。。
IMG_8241-1.jpg
IMG_8236-2.jpg
伏せてた。(給水休憩もしてるのに。。。)

シニア犬のお散歩は距離を減らさずに時間を増やす。。。が
健康の秘訣らしい。もう一回くらい休憩を入れたほうが
いいのかな?

でも。。。

まだまだ、復活は早いぞ!

「じゃ、いこっか♪」って言ったら。。。

IMG_8240-1.jpg
残り、約1kmは若かりし頃となんら変わらないパトロール姿でした(苦笑)

今は時間的にみると他の公園と同じくらいで4km弱という感じだけど
もう少し涼しくなったら足を延ばしてみよう。

おやつを持って。。。。人間の分もね(苦笑)





No title
これからの季節いい散歩コースだね!
たもちゃんも老けたけど、そらも老けたね(笑)

From:まめ子 URL 2016.10.04. Tue 18:09 [Edit]
No title
v-106まめこさんへ
延々と歩けそう(笑)
帰る事を考えてUターンするけど。。。

なんかねぇ、目のまわりの白髪がレフ板効果を
発揮するのか、最近かわいい写真が撮れるの(爆)

東西から歩いて来るとどっかで会えそうな
道だよ。
From:boss URL 2016.10.04. Tue 19:28 [Edit]
No title
安心してください

そんなに歩けませんから(笑)
From:まめ子 URL 2016.10.06. Thu 08:27 [Edit]
No title
v-106まめこさんへ
うん!

不安はない!!(笑)
From:boss URL 2016.10.19. Wed 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad