プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08.04 Fri 21:45
DSCN5675.jpg
もうすぐ、来るよ♪

おっ、来た来た♪
DSCN5678.jpg

まみちゃんの前のそらりく家の預かりっこまめちゃん

前回会った時はまみちゃん、K邸からの大移動の当日。
再会を喜ぶどころではありませんでした(苦笑)

今回はこんな感じ(笑)
DSCN5679.jpg
ヒャホーイ♪という程ではありませんが、今回はまめちゃんを認識してますね(笑)

まみのプロフィールで、ムーミンに出て来るミィのよう。。。
と紹介されているからには(このお話は別記事で)ここに連れて来ない訳にはいかないでしょ!(笑)
DSCN5709.jpg
ムーミン谷(笑)

せみの声と鳥のさえずりしか聞こえない。

「音」が苦手なまみにはピッタリの散歩道だね〜♪

初めての場所だったけど、グイグイ感もなく歩けたね♪♪

おまめちゃんと仲良しさんでお散歩できましたよ♪
DSCN5686.jpg
DSCN5707.jpg
(ボケボケ写真ばっかりで、こんなショットしか載せられませんでした汗)

休憩も仲良しさん。
DSCN5737.jpg

DSCN5753.jpg

DSCN5732.jpg
ぷっ。
おまめちゃん、お得意の「デヘッ顔」(笑)

おぉ、カイトにそっくり!と思うのは私だけでしょうか?

まみちゃん、故郷の匂いがした?(笑)

いや、そらりくの匂いプンプンだな(苦笑)

ふふ。
いつもご機嫌なおまめちゃんと。。。
DSCN5783.jpg
いいこね〜。かわいいね〜。。。を連発するまめママさん(笑)

ムーミン谷を後にして、運動公園へ。。。

ん?
なにか興味を引く匂いがしたかな?
DSCN5794.jpg

DSCN5795.jpg
これは。。。

まみちゃんのお腹におまめちゃんが顔を突っ込んだのではありません。

まみちゃんが、おまめちゃんに乗り上げた。。。の図です(苦笑)

おまめちゃん、怒らず・慌てず・騒がず。。。(笑)
やさしいね〜。

K邸ではルームシェアしてた仲だもんね。
まみちゃん、おまめちゃんが怒らないって判ってるのかな?
おまめちゃんもまみちゃんだから。。。だね。

湿度も高くない曇り空。
DSCN5849-1.jpg
2時間たっぷりの楽しいお散歩ができたね♪

DSCN5819.jpg

DSCN5845.jpg
うん!

ふたりとも満足げだわ。

おっと!

初デート♪ときたら

やっぱり2ショットを残さねばね♪
DSCN5750.jpg
く〜〜〜〜〜〜っ!

可愛すぎるシニアだろ〜〜


お日様も顔を出してきたから、そろそろ帰ろうかね。

おまめちゃん、またデートしてね〜♪
DSCN5856.jpg


同窓のおまめちゃん、同じ預かり家のおまめちゃん、幸せゲットしたおまめちゃん。。。の
応援を受けた


まみ
DSCN5800.jpg
パピーの愛らしさに異を唱える人はいませんが。。。

「シニアの愛らしさ」は一緒に暮らしてみると
これまた、なんとも言えない「愛らしさ」が。。。


下記、里親会に参加します。
生のまみちゃんをどうぞ〜〜〜(笑)

まみ参加予定里親会

 8月27日(日) 川越里親会

日程にご都合が合わない方、もっと早くまみちゃんに会ってみたいわ!という方、
又、質問等も。。。
こちらのメールフォームからお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。








Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad