プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07.17 Mon 20:42
昨日の農道あさんぽで。。。

会えば挨拶したり、立ち話をするリタイア後の楽しみで家庭菜園をしているおじさんから。。。

「おっ、リュックしょってるね〜。ちょっと待ってて。。。」
DSCN5140.jpg
。。。と、コレいただきました(笑)


さて。。。

これは。。。

我が家のそらちゃん。
DSCN5142.jpg

そらは10年弱前に不良多頭飼いの現場からK母によって
レスキューされました。

その現場から、K母は30頭以上のワンズを保護して、それぞれに命を繋ぎ
ご縁を繋いで幸せゲットして巣立っていきました。

。。。って、わたくしの知らない頃のお話ですが(汗)


そして。。。


これは、現在の我が家の預かりっこ「まみ」
DSCN5183.jpg

やだ〜〜、そっくり!

並べてみましょう♪

DSCN5142.jpg

DSCN5183.jpg
あら?
まみちゃんの方が乙女っぽいわね。

あら?
そらちゃんて女の子だったのね。

etc.。。。の感想はこっそりS嬢に聞こえないようにお願い致します(笑)


そして、その現場からレスキューされた

そらの同胎の姉弟。
血脈
この一枚は初めて姉弟が再会した日(2010年5月)

真ん中の白黒は同窓会幹事家の葎楠ですよ〜。


そんな同じ白黒の血脈が集まった
同窓会の前身。
白黒会

同じ預かりボラ仲間のワンのろ家のチトちゃんも一族です♪


白黒に限らずどういう訳か。。。

まみちゃんだけが。。。。K邸長期滞在


そっか!
このご縁のために、こんな長い時間がかかってしまったのね。。。

というご縁を見つけようじゃないか!


と、エアコンの効いた部屋でまったりな本犬を横目に
意気込む預かり母なのでした(苦笑)


今日もご機嫌なまみは
DSCN5177.jpg
あなたの捜しているまみちゃんはここですよ〜〜〜♪


お問い合わせはコチラのメールフォ―ムからお願い致します。


まみ参加予定里親会

 7月23日(日) 川越里親会

どうぞ宜しくお願い致します。







Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad