プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07.12 Wed 18:59
ここ3日のまみちゃんのお散歩事情。

もちろん、お散歩は大好きです。

DSCN4800-1.jpg
こんな感じでシッポぶんぶんで扉へGO!

で。。。

こんな感じでリードを付けてもらうのを待ちます。
DSCN4801-1.jpg
かわい過ぎだろ〜〜〜♪


ところが。。。

まみちゃん、けっこうな臆病さんでした(苦笑)

DSCN4803-1.jpg
ゴミ捨てにきた人を立ち止まって危険人物じゃないか確認(笑)

DSCN4809-1.jpg
鳩さんにドキッ!(苦笑)


初日なんて。。。

脇目も振らずにグイグイ(体を持っていかれる程ではないけどね)

DSCN4819-1.jpg

DSCN4816-1.jpg
グイグイ感、出てますね〜(苦笑)

で。。。

ついには。。。


Uターン

DSCN4820-1.jpg
↑↑↑はその瞬間ではないけれど、こんな感じで来た道(家への道)をもどろうとした(苦笑)

だよね〜〜〜。

この先、ドンドン歩いたらどこに連れて行かれるやら。。。

一回のお散歩で2回。

二日目はUターンはなかったけど。。。。


DSCN4823-1.jpg
おいおい!そこはお隣だよ〜(爆)

そうそう!こっちがまみちゃんち。
DSCN4824-1.jpg


やっと、帰ってきたぜ〜〜的笑顔(笑)
DSCN4856-1.jpg

お庭にもでたがらないから。。。

ちょっと慣れる為にも、散歩後の庭木の水やりの時もお待ちいただく。
DSCN4867-1.jpg

お家に帰ってくれば安心のこの笑顔でした。


取りあえずはそらりく家から出て行こう!って気はないみたいだね(苦笑)

よかった、よかった!


↓↓↓はそらりく家に来る日、K邸での最後のあさんぽの一枚。
(K母が送ってくれました)
まみ古河

こんな風にしっぽ上げ上げでお散歩が出来るまで、あとどれくらいかな?(笑)


お散歩も大好きだけど。。。

この暑さのせいもあるかもだけど。。。

なんかお家でまったりの方が幸せっぽい(笑)シニアのまみ
DSCN4812-1.jpg
健康の為には歩かなくちゃな。。。
でも、一人じゃな。。。
と思案しているあなたのお散歩のお伴にぴったりなまみです!(笑)


まみへのお問い合わせはコチラのメールフォームからお願い致します。


まみ参加予定里親会

 7月23日(日)川越里親会


どうぞ宜しくお願い致します。











Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad