プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

2009.03.31 Tue 20:48
桜前線、関東地方通過中
日本て家庭のお庭から、公園、川沿い。。。と
そこかしこに桜が植えられているのね。
畑の真ん中に一本。。。なんてのも
ざくろの桜ももうすぐ満開!!


でも、こんなところにも春はきています。
ご存知、そらりくの散歩道の農道。
愛

愛2

愛4

畑も春植えの野菜の為に綺麗に耕されています。

さてさて、車の音がにがて→お散歩が苦手だったりく。
玄関をでると、すわり込みでお散歩拒否をしていたりく。
ざくろの20分おきに通過する電車の轟音のおかげで
すっかり慣れたのか、お散歩も張り切って歩けるようになりました。

そらりくを同時というのはできない事もないのですが
飼い主の疲れ方が違う!一頭づつ2回のほうがよっぽど楽チン。
飼い主のダイ○ッ○の為にもね。。。
でも、いちいち家にもどると気力も萎えがちなので苦肉の策で
車で農道まで行って順番コに散歩してます。

愛5

愛7

愛8

さて、りくの視線の先には何があるのでしょうか~?
ほんとにいじらしいったらないのです。

愛3のコピー

車に残されたそらが気になるのですね。(微笑)
何度も立ち止まっては車を確認。
いっつも。。。。

八つ当たりをされ、おもちゃを奪われ、自分の意思とは関係なく
遊び相手にされ。。。と、ついついりくのかたを持ちたくなってしまう
飼い主ですが、りくちゃん、そらのこと頼りにしてるのね。。。ホッ!
好きじゃないけど、嫌いでもないのね。。。(笑)

えっ、そら?
あ~、車から出たら前しか見ません!!!!

愛6のコピー


*きょうのラブリーかいちゃん*(毎度のボケボケ)
愛9






Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad