プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04.20 Thu 18:09
「いばらきの犬と猫」の活動ブログいばらきの犬と猫たちの日々
おぼんちゃんが天に召されたとの記事がありました。

そっか。。。。。。。


ここ半年以上K邸にはご無沙汰で、里親会に参加していないワンズに会える機会が
なくなっていました。
このブログでのおぼんちゃんの写真に正直驚きを隠せませんでした。
おぼん
犬時間の早さを痛感。

天使の羽のようにパタパタするお耳もぺったんこになっちゃた。。。

これはほんの3年前の写真。
DSC06315.jpg
かわいいね〜。

K邸に保護されたワンズはみんないいコでかわいいんだけど。。。

えこ贔屓はダメ(笑)だけど。。。

わたしのご贔屓のおぼんちゃんでした。

そら豆とのコンビのお散歩。
おぼん2

そして、そら豆が我が家に来てからは。。。

やっぱりシニア同士の。。。
おぼん3
みとちゃんと。

わたしも記事にしてました。

楽しいおぼんちゃん
おぼんちゃんを知っている方も知らない方も、ちょっと覗いてお心に留めて
下さると嬉しいです。

残念ながら、ご縁が繋がることはなかったけど
K母の元で穏やかな日々だったね。

お散歩大好きだったおぼんちゃん。
今頃はまたお耳をパタパタさせながら自由にお空を駆けているかな。

まみちゃんも、みとちゃんも、そら豆も。。。

シニアという年齢だけど、おぼんちゃんの分まで里親様に見つけてもらえるように
がんばるからね。

お空で応援してね。

おぼんちゃん、ばいばい。。。またね。


K母さま、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

里親様募集中

そら豆
DSCN3252.jpg

まみ
まみ

みと
みと
まみちゃんとみとちゃんのプロフィールはこちらをご覧下さい。

子犬の愛らしさは望めませんが(苦笑)、シニア犬のある意味別の
愛らしさがあります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

追:「いばらきの犬と猫たちの日々」から多数お写真をお借りしました。







2015.03.12 Thu 18:56
なぜだ!

なぜ、ここなんだ!!

IMG_3076-1.jpg

容疑者は。。。

いや、悪い事をした訳ではないので、容疑者はかわいそうだ(笑)


ここを選んだ方は。。。
IMG_3081.jpg

または。。。

IMG_3084.jpg

または。。。

IMG_3085.jpg

のえは小柄だから除外してもよいな。

って事は。。。

のんたか。。。?

なつたか。。。?

私は◯◯た。。。と見ています。

。。。あれ?(笑)



憎めない、のん太、なつた。
明るい恥ずかしがりや(?・笑)ののえ。

絶賛で里親様を募集中でございます。
詳細・お問い合わせはこちらまで。
どうぞ、宜しくお願い致します。






2015.01.17 Sat 15:29
きょうは2015.1.17。

あの阪神淡路大震災から20年という区切りの年ですが、被害にあわれた方々に
区切りの年はあるのでしょうか。
改めて、追悼の意を表します。

合掌

そして、1月17日は我が家の末っ子T嬢のお誕生日でもあります。
何歳になったかは、もう言えない年です(汗)

そして。。。

1月17日はこちらの末っ子の誕生日でもあります。
誕生日1
そらりくの初めてのお友達。るぅ〜ちゃん。

体高では世界一にランク付けされる「アイリッシュウルフハウンド」

ハウンドドッグなのに。。。

笑顔とこまったちゃん顔しか思い浮かばない(笑)

そんな優しいるぅ〜ちゃんをいいことに。。。

S嬢、平気の平さでガウると、ぴょ〜〜んって飛び退いていたね♪(笑)


今日の7歳のお誕生日はお空で迎える事になってしまったけど。。。

昨年、11月10日に訃報を聞き。。。

毎週?毎日?(笑)一緒に遊んだ面々とお見送りをした。
誕生日

骨肉腫という病名がわかってから、様々な決断を迫られた
ママは我が家の末っ子T嬢と同い年です。
とにかく、泣かないぞ!笑顔でいるぞ!!という決意は賞賛に値します。

ママもまわりのみんなの事も癒してくれたのが。。。
誕生日2
兄ちゃん。りーすけ
最後まで頑張ったぞ!!
「健気」という言葉が似合ったぞ!!

去年の内にブログにアップしたかったけれど。。。

写真選びをしているとあの、みんながパピーを呼ばれる頃の
思い出が蘇って、案の定、思い出に浸ってパソコンを閉じる(苦笑)

るぅ〜ちゃん、
お誕生日おめでとう♪


かいちゃんも。。。
端と端
端と端6

りくちんも。。。
誕生日3
(るぅ〜ちゃんのお口に顔を突っ込むのがご挨拶)

みんなお誕生日をお祝いしているよ♪

み、みんな。。。?

そ、そらさんは。。。?


どういう訳か。。。

るぅ〜ちゃんとの2ショットを探し出す事ができませんでした(汗)

では。。。

最後に恒例の一曲を♪

Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday dear るぅ〜ちゃ〜〜ん♪
Happy birthday to you♪








2014.09.01 Mon 23:10
無事に保護する事ができました。
ご協力、ありがとうございました。


ブログの掲載、SNS等での情報の拡散
ありがとうございます。

目撃情報が少なく、苦戦しています。
数少ない目撃情報も確認に動くと潰されていく現状です。

目撃情報により、捜索範囲の特定ができ見つけやすくなります。

今一度、情報の拡散をお願い申し上げます。



1日も早く、皆様に良いお知らせができますように。。。

どうぞよろしくお願い致します。



2014.08.31 Sun 21:06
9月9日、無事に保護することができました。
ご協力ありがとうございました。


**********
W家の家族全員、W家のお友達、K母、Fさんを始め
みんなでカイト捜索をしています。

一つのブログの先にカイト発見の糸口があるかもしれません。

どうか、情報の拡散をよろしくお願いいたします。

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad